埼玉県パン屋さん情報

おいしい給食で有名!!川島町にあるパン屋さん『Bakery TOA (とあ) 』のコッペパンが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『Bakery TOA』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ずっと食べたかった♡念願のコッペパン!!

Bakery TOA (とあ) の基本情報!!

名前 Bakery TOA (とあ)
住所 比企郡川島町曲師(まげし)111
電話番号 049-297-1188
営業日 10時00分~17時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 日曜・金曜・月曜

おいしい給食のコッペパンもあります♡

オープンと同時に行きました。

パンの種類は多く並べられていました♡

ねこパン・コシヒカリパン・ブルーベリー食パン・あんバター・ちくわパン・野菜ピザ・いちじくくるみチーズ・玉ねぎベーコン・ベーコンエピ・チョココロネ・亀さんメロンパン・肉まんみたいなパン・サンドイッチ。

上記以外にもあります!!

湯種・米粉配合のパンが多く見られました♡

あのモチモチ食感は『Bakery TOA (とあ)』でしか味わえない食感だと思います。

おいしい給食で使われていたコッペパンも販売されています。

コッペパン目当てで遠方から買いに来る方もいますよ。

私が購入した商品はこちら♡

☻コッペパン 150円
☻ブルーベリー&クリームチーズ 180円
☻ベーコンエピ 150円
☻焼きカレーパン 180円
☻しろくまパン (チョコクリーム) 200円

※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

焼きカレーパンは、モチモチのパンに中辛のカレーが入っています。

揚げてないので、油ぽさが無くて食べやすいです♡

カレーには熟成ビーフや野菜がたっぷりで食べ応えがあります。

ベーコンエピは硬めのパンかなと思いましたが、モチモチパンでした。

焼きチーズのパリパリ具合が食感にアクセスが加わり美味しい。

ベーコンもたっぷり♡

ブルーベリー&クリームチーズもモチモチです。

ブルーベリーの酸味が美味しく、クリームチーズもたっぷりでした♡

くまちゃんにはチョコクリームがたっぷり入っています。

もっちり生地にふわっふわのクリームが最高に合う!!

見た目も可愛いので小さな子にも人気があると思います。

ずっと楽しみにしていたコッペパン♡

市原隼人さん主演ドラマ『おいしい給食』にも使われていましたね。

大きめサイズのコッペパンでビックリしました!!

一切パサパサ感もなく、噛むたびにモッチモチしっとり。

1本で満腹感が出るくらいの食べ応えでした。

甘利田先生と同じコッペパンを食べたんだなと思うと嬉しくなりました♡

大沢牛乳の情報はこちらから見てね。

鴻巣市吹上にある『大沢牛乳』に行ってきた!!おいしい給食ファン必見 ♡ 瓶牛乳と瓶コーヒーも買えるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています 今回は、鴻巣...

最後に!!

おいしい給食ファンとしても、コッペパンが食べられて大満足です。

お店の方の対応も良く気持ちよく買い物が出来ました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事