埼玉県パン屋さん情報

鳩山町にある自家製酵母パン屋さん『そのつもり』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鳩山町にある『そのつもり』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
人気の自家製酵母パン屋さん♡
店名もインパクトあるよね!!

どこにあるの?

明覚駅より車で5分くらい。

徒歩の場合30分はかかるので車で行く事をおすすめします。

お店は山道にある感じです。

毛呂山にあるマルピエみたいな雰囲気。

入り口は少し狭くなっているのでご注意ください。

4台ぐらい止められますが、大きい車だと中で切り返すのが大変かも。

そのつもりの基本情報!!

名前 そのつもり
住所 〒350-0304 埼玉県比企郡鳩山町高野倉435−1
電話番号 0492965760
営業時間 12:00~17:00
定休日 月・火・水・木

どんなパンが販売されているの?

「そのつもり」はパン屋さんです。

店内は撮影禁止の為、うる覚えで書いています。

パンの種類は、チーズフォカッチャ・酵母のスコーンチョコ・あんバター・いちごのクリームパン・カンパニュ・ひまわりの種のパン・キッシュ・クッキー・食パンなどがあります。

大きすぎるカンパーニュもありビックリしました!!

無農薬・無化学肥料の珈琲豆を使用した珈琲もテイクアウト可能。

私が購入したパンはこちら♡

☻トマトソースのタルティーヌ
☻クロワッサン
☻いちごのクリームパン

イチゴミルクは、固めのパンにイチゴと練乳?のようなミルクが入っています。

パンは素材の味が生かされていてイチゴミルクがパンの味を邪魔しない絶妙な組み合わせです。

癖になる事間違いありません!!

トマトソースのタルティーヌは、堅めのパンにチーズ、トマトが乗っているトーストのようなパンです♡

硬いパンなのにサクサク感があって甘味があります。

その甘味とトマト、チーズの相性が抜群で凄く美味しい!!

人気のクロワッサンはすごくくサクサク!!

ここまでサクサクなのは初めてかも!?

パンの味は甘味があります。

噛めば噛むほど旨みが出てきますよ♡

最後に!!

自家製酵母にこだわったパン屋さんです。

ハード系が好きな方にもおすすめ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事