埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
まとめ記事一覧

【おすすめ4選】桶川市の美味しいパン屋さん情報!!

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は桶川市のパン屋さん情報を共有していこうと思います。

桶川市にはパン屋さんが少ないとお問い合わせをいただいていますが、4店舗あります!!

どのパン屋さんも特徴的ですよ。

※コエドさん・たんちゃんさんお問い合わせありがとうございます。

フランスパン生地のパン屋さん『こんがりかんだ』

桶川駅から徒歩20分ぐらいの場所にあります。

駅から徒歩では少し大変かもしれません。

駐車場は用意されていませんが、お店の目の前に止めて良いとの事でした。

ここでは埼玉県内でも珍しいフランスパンを使ったパン屋さんです!!

パンの種類は豊富にあります。

これのほとんどがフランスパン生地で出来ています!!

人気ナンバー1はバリバリチーズです。

購入品はこちら!!

☻チョコフランス 300円
☻クリームパン 200円
☻バリバリチーズ 130円
☻めんたいスティック 150円

当然人気ナンバー1のバリバリチーズも購入しました。

食べるとバリバリしていて、チーズの風味の中に胡椒がいい感じにアクセントになっていて人気なのがよくわかります。

その他のパンも特徴的で美味しかったですよ。

店舗販売以外にも自販機が目の前にあります。

こちらは24時間購入可能!!

美味しいラスクが購入出来ますよ。

ジュワっとした感じが楽しめます。

桶川市にあるパン屋さん『こんがりかんだ』の自販機でパンやラスクが購入出来ます!!

桶川市泉にあるパン屋さん『こんがりかんだ』に行ってきた!!予約も出来ます!!

名前こんがりかんだ
住所〒363-0021 埼玉県桶川市泉2丁目15−20
電話番号048-787-1652
営業時間火曜・金曜 10時00分〜15時00分 17時00分〜18時30分
※昼休みがあるのでご注意下さい♡
定休日土・日・月・水・木

昔ながらのパン屋さん『焼きたてパンの店 コリエ』

桶川駅より車で6分くらいの場所にあります。

住宅街の一角にある隠れやのようなパン屋さんです。

駐車場は1台分用意されています。

右から2番目が駐車場です。

販売されているのはこんな感じ!!

パンは種類豊富です。

惣菜系から甘いパンまで!!

200円を超えるパンもなくコスパも良いです。

購入品はこちら!!

☻カレーパン 150円
☻ウインナー 150円
☻クリーム 140円
☻クロワッサン 120円

どれも美味しいですが、焼きカレーパンがおすすめです。

揚げていないので油が少なく食べやすいです。

パンは甘めでカレーは甘口でお肉たっぷり!!

美味しいカレーパンですよ。

ウインナーも2本入っていてコスパ良し!!

パンが甘めなのでジューシーなウインナーとも相性抜群でした。

桶川市にある『焼きたてパンの店 コリエ』に行ってきた!!

名前焼きたてパンの店 コリエ
住所〒363-0011 埼玉県桶川市北2丁目12−18
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間10時00分~18時00分
11時00分~15時00分【日曜】
定休日不定休

オケちゃんパンが可愛い!!『HEART SMILE (ハートスマイル) 』

桶川駅西口より徒歩7分くらいの場所にあります。

駐車場はお店の脇に用意されています。

販売されているのはこんな感じ!!

パンは種類豊富です。

ウインナー系や甘いパン・少し変わったパンなど様々です。

他にも可愛いキャラパンが販売されています。

オケちゃんのキャラパンもあります。

亀も可愛いですよ!!

購入品はこちらです。

★伸びろ!チョコ棒 200円
★空とぶイタリアン 180円
★カメパン(HONU) 170円
★カレーウインナー 200円
★オケちゃん170円

ネーミングも面白いパンが多いです!!

空飛ぶイタリアンはバリバリしたチーズにピザソースのパン。パンの中にもチーズがたっぷり!!とろーりチーズとバリバリチーズの2つの食感を楽しめます。

オケちゃん・カメパンは可愛いだけではなく美味しいですよ!!

桶川市にあるパン屋さん『HEART SMILE (ハートスマイル) 』に行ってきた!!オケちゃんパンもあるよ!!

名前焼きたてパンの店 HEART SMILE (ハートスマイル)
住所〒363-0021 埼玉県桶川市泉1丁目8−35
電話番号0487865657
営業時間9時00分~18時00分 ※パンが無くなり次第終了
定休日日曜日

桶川市民ホールに併設!!『けやきcafe』

桶川駅西口より徒歩5分くらいの場所にあります。

今回紹介する中では一番駅に近いお店になります。

駐車場はありませんが、市民ホールの駐車場を利用出来ます。

700円以上注文することで、平日は無料・土日は1時間無料になります。

1時間無料の中山道パーキングからも歩けない距離ではないです!

カフェとなっていますが、美味しいパンのテイクアウトが可能です。

ランチセットはかなりお得です!!

ドリンク+ミニパン4つ

ドリンク+パン1つ・ミニパン1つ

日替わりパン+ドリンク

これで500円はお得だと思います!!

ドリンク付きなのはありがたいですよね。

パンは、カスタードデニッシュ (大きいパン)と プチパン (ミニカイザーロール)です。

素材の味をしっかりと生かされた美味しいパンでしたよ!!

桶川市民ホール ( さいたま文学館 ) に併設している『けやきcafe』に行ってきた!!店内で焼かれたパンも美味しい!!

名前けやきcafe
住所〒363-0022 埼玉県桶川市若宮1丁目5−9
電話番号0487861188
営業時間11時00分~17時00分 (ラストオーダー 16時30分)
ランチタイム 11時00分~14時00分
定休日桶川市民ホール・さいたま文学館の休館日と同じ

最後に!!

桶川市の美味しいパン屋さんの情報でした。

どのパン屋さんも特徴的です。

1日に数店舗寄って食べ比べをしても面白いかもしれません!!

是非行ってみてください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 36歳で5児の父をしています。 今まででおすすめのお店はハラペコ食堂です☆ まとめ記事やイベント情報などを担当しています!
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡