グルメ情報

鴻巣吹上にある二郎系ラーメン屋さん『麺と飯 トンじろ』がオープン!!お子様ラーメンが無料!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『麺と飯 トンじろ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年4月14日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

吹上駅から車で6分くらいの場所にあります。

カレーハウスCoCo壱番屋 吹上国道17号店・やよい軒 吹上鎌塚店と合同敷地内です。

駐車場はあります。

麺と飯 トンじろの基本情報!!

名前 麺と飯 トンじろ
住所 埼玉県鴻巣市鎌塚1-11-2
電話番号 0485983364
営業時間 10時00分~22時00分 ※時短要請中は10時00分~21時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

出典インスタグラム

メニューはインスタグラムからお借りしました( *´艸`)

二郎系ラーメンのお店です♡

お子様ラーメンが無料と書いてありますが、期間限定!?オープン記念!?まさかずっと!?

※まさかの・・・ずっと無料という回答を頂けました!!

麺とトンじろのInstagramはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

麺と飯 トンじろ(@ton.jiro)がシェアした投稿

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

Twitterの声!!

キャッシュレス支払い出来る?

電子マネーは来月予定だそうです♡ ()

最後に!!

お座敷多数あります( *´艸`)

子連れにも行きやすいお店になりそうですね♡

お子様ラーメンが無料なのも嬉しい!!

キャッシュレス対応されています。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事