埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
埼玉県パン屋さん情報

北坂戸駅前にあるパン屋さん『pan工房』に行ってきた!!朝7時半から営業してるよ!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市薬師町にある『pan工房』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フリーアナウンサーの米澤麻里絵さんの投稿を見て、行きたいなと思っていたパン屋さんです♡
ようやく行けて嬉しい~(*´ω`*)

どこにあるの?

東武東上線 北坂戸駅東口より徒歩1分、マンションの1階。

ケーキ屋さん『欧風菓子 クランツ』の隣です。

のぼりが立っているのでわかりやすかったです♡

北坂戸にあるケーキ屋さん『欧風菓子 クランツ』に行ってきた!!イートインスペースもあります!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北坂戸にある...

専用駐車場は無し、近隣にコインパーキングがあります。

pan工房の基本情報!!

名前pan工房
住所〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町 ※ここから先は不明
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間7時30分~18時30分
定休日土曜・日曜日

どんなパンが販売されているの?

 

パンの数量は少ないですが、種類は多かったです。(裏にあるのかも)

食パンから総菜パンまで種類豊富!!

ベーグル・ドーナツ・デニッシュ・サンド系など結構ありました( *´艸`)

昔ながらのパン屋さんの雰囲気でお店の方の対応も良く、気持ちよく買い物が出来ました。

コッペパンは注文後に詰めてくれます。

ホイップクリーム・あんバター・ピーナッツ・ジャムバターの4種類!!

もちろんコッペパンそのままでもOKです(*´ω`*)

焼きプリン・マフィン・手づくりクッキー・ラスクなども販売されています。

ちょっとした手土産にも利用出来そう( *´艸`)

私が購入した商品はこちら♡

☻コロネ 120円
☻マリトッツォ 150円
☻ピーナツコッペパン 140円
☻焼きプリン 130円

なんと・・・破格の150円でマリトッツォが食べられます♡

イチゴも1個のっていてチョコホイップもたっぷり(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

パンの上にシュガーが降りかかっていて見た目もオシャレです。

味も美味しいので食べてみて下さい!!

コロネは、たっぷりとチョコホイップが入っています。

チョコスプレーもたくさん( *´艸`)

子どもが大好きな感じのチョココロネでした♡

ピーナツコッペパンは、注文後にピーナッツクリームを詰めてくれます。

少し固めのコッペパンですごく美味しい!!

何を付けず、そのままでも美味しいコッペパンだと思います。

焼プリンは固めです。

卵の濃厚な味わいにほろ苦いカラメル♡

昔ながらのプリンで懐かしさも感じられました(∩´∀`)∩

人気商品である事が納得の焼きプリンです!!

ポイントカードも貯められます♡

500円でポイント1個貯まります。

20個貯まると、食パン・菓子パン500円分・益子焼のいずれかと交換出来ます♡

益子焼ってすごく気になる( ˘ω˘)

Twitterの声!!

最後に!!

年末年始情報も載せておきます♡

1月4日から通常通りの営業になります。

朝7時半から営業なので通学、通勤前にも美味しいパンが買えますよ( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


ユーザーが埼玉県の美味しいお店を共有するサイト『もぐもぐ埼玉』

おかげ様で投稿数が900件を超えました♡

毎日抽選で投稿者にプレゼントをしています!

もぐもぐ埼玉 – 美味しいお店をみんなで共有 (mogmogsaitama.com)
インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画

♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡







検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村