埼玉県パン屋さん情報

北坂戸駅前にあるパン屋さん『pan工房』に行ってきた!!朝7時半から営業してるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市薬師町にある『pan工房』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フリーアナウンサーの米澤麻里絵さんの投稿を見て、行きたいなと思っていたパン屋さんです♡
ようやく行けて嬉しい~!!

どこにあるの?

東武東上線 北坂戸駅東口より徒歩1分、マンションの1階。

ケーキ屋さん『欧風菓子 クランツ』の隣です。

のぼりが立っているのでわかりやすかったです♡

北坂戸にあるケーキ屋さん『欧風菓子 クランツ』に行ってきた!!イートインスペースもあります!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北坂戸にある...

専用駐車場は無し、近隣にコインパーキングがあります。

pan工房の基本情報!!

名前 pan工房
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町 ※ここから先は不明
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 7時30分~18時30分
定休日 土曜・日曜日

どんなパンが販売されているの?

・チョココロネ 120円
・マリトッツォ 150円
・ベーグル (くるみレーズン) 150円
・ベーグル (プレーン) 120円
・ピザ 140円
・あんぱん 120円
・クリーム 100円
・おぐら 130円
・UFO 130円
・辛口カレーパン 130円
・グラハム 70円
・チョコチップメロン 130円
・アーモンド 120円
・くりデニッシュ 150円
・アップル 150円
・クリームチーズ 150円
・ブルーベリー 150円
・クロワッサン 90円
・玄米チーズ 120円
・ライ麦 150円
・タコス 150円
・ウインナー 130円
・バターロール 50円
・バターロール 5個入り 250円
・コロッケ 200円
・チキン 200円
・フィッシュ 200円
・シャンテリー 180円
・ホワイトクリーム 150円
・ピーナッツ 140円
・ポンテケージョ 1個 45円
・コッペパン (ホイップクリーム) 160円
・コッペパン (あんバター) 150円
・コッペパン (ピーナッツ) 140円
・コッペパン (ジャムバター) 140円

pan工房は、昔ながらのパン屋さんの雰囲気。

パンの数量は少ないですが、種類は多かったです。(裏にあるのかも)

食パンから総菜パンまで種類豊富にあります(∩´∀`)∩

ベーグル・ドーナツ・デニッシュ・サンド系など結構あります♡

コッペパンは注文後に詰めてくれます。

ホイップクリーム・あんバター・ピーナッツ・ジャムバターの4種類!!

もちろんコッペパンそのままでもOK♡

焼きプリン・マフィン・手づくりクッキー・ラスクなども販売されています。

ちょっとした手土産にも利用出来そう!!

私が購入した商品はこちら♡

☻コロネ 120円
☻マリトッツォ 150円
☻ピーナツコッペパン 140円
☻焼きプリン 130円

なんと・・・破格の150円でマリトッツォが食べられます♡

イチゴも1個のっていてチョコホイップもたっぷり(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

パンの上にシュガーが降りかかっていて見た目もオシャレです。

味も美味しいので食べてみて下さい!!

コロネは、たっぷりとチョコホイップが入っています。

チョコスプレーもたくさん( ˘ω˘)

子どもが大好きな感じのチョココロネでした♡

ピーナツコッペパンは、注文後にピーナッツクリームを詰めてくれます。

少し固めのコッペパンですごく美味しい!!

何を付けず、そのままでも美味しいコッペパンだと思います。

焼プリンは固めです。

卵の濃厚な味わいにほろ苦いカラメル♡

昔ながらのプリンで懐かしさも感じられました(∩´∀`)∩

人気商品である事が納得の焼きプリンです!!

ポイントカードも貯められます♡

500円でポイント1個貯まります。

20個貯まると、食パン・菓子パン500円分・益子焼のいずれかと交換出来ます♡

益子焼ってすごく気になる( ˘ω˘)

Twitterの声!!

最後に!!

お店の方の対応も良く、気持ちよく買い物が出来ました。

朝7時半から営業なので通学、通勤前にも美味しいパンが買えますよ( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事