開店情報

【開店情報】沖縄黒糖カレーのお店『あじとや坂戸店』が2021年3月1日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、坂戸市にある『あじとや坂戸店』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2021年3月1日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

北坂戸駅より徒歩11分くらいの場所にあります。

北坂戸バーミヤン・ぶんぐまる向かいのオレンジの壁が目印です。

あじとや坂戸店の基本情報!!

名前 あじとや坂戸店
住所 埼玉県坂戸市泉町3-3-8 マンションいずみ 1F
電話番号 049-277-5603
営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日

※コロナウイルス感染拡大防止の為3/7(日)まではランチタイムのみの営業です。

どんなメニューがあるの?

出典インスタグラム

あじとやは、沖縄黒糖カレーのお店です。

沖縄の黒糖とウコンで仕上げた、ご当地カレーの決定版らしい!!

メニューはInstagramからお借りしました(∩´∀`)∩

カレーメニューに関しましてもしばらくの間は、スープカレーとスリランカカレーのみとなります。

キーマカレーもまたすぐに出るらしいので楽しみですね!!

カレーの辛さも選べるのでお子様でも食べられます。

イートインも出来ますが、全商品TAKE OUT可能です♡

お店のインスタグラムはこちらです♡

メニューの紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

テイクアウトもやってるので自宅でゆっくり食べるのも良いですね( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事