グルメ情報

坂戸市にっさいにある『お菓子の家 PAOPA(パオパオ)』に行ってきた!!ケーキなどの切れ端を使って作ったスイーツ弁当がおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、坂戸市にある『お菓子の家 PAOPA(パオパオ)』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
お菓子の家という名前だったのでお菓子だけが販売してるのかと思ったら本格ケーキもたくさん並んでいました( *´艸`)
特にスイーツ弁当がおすすめです♡

どこにあるの?

北坂戸駅より車で7分・坂戸駅より車で12分くらい。

コモディイイダ 坂戸にっさい店の向かいです。

駐車場は20台あります。

広くて止めやすかったです!!

テラス席で食べる事も出来ます♡

その場で食べられるのはありがたいですよね!!

お菓子の家 PAOPA(パオパオ)の基本情報!!

名前 お菓子の家 PAOPA(パオパオ)
住所 〒350-0269 坂戸市にっさい花みず木4-6-2
電話番号 049-282-8080
営業時間 平日 10:30〜18:30
土・日・祝日10:00〜18:30
定休日 不定休 ※HP要チェック

どんな商品が販売されているの?

平日に伺いましたがケーキの種類も多かったです。

雨が降っていましたがお客さんも絶えず来店されていました( *´艸`)

メディアにも取り上げられた人気の『スイーツ弁当』もありました♡

毎週火曜日はポイント2倍dayなので火曜日に行くとお得です!!

キャラクターオリジナルチョコプレートの予約は2日前までにお願いします。

1枚370円です♡

洋菓子などギフト系も多く並べられています!!

パオパオは使われているケーキなどの材料がどこの物なのか、ちゃんとパネルで紹介されていました( *´艸`)

レジ側にあるので行った時は見て下さい♡

かなりこだわっていますよ!!

私が購入した商品はこちら♡

☻スイーツ弁当 312円
☻ぞうサブレ 130円
☻ぞうのしあわせプリン 270円
☻花の街さかどマドレーヌ 165円

スイーツ弁当は、テレビなどでも度々紹介されているそうです♡

ケーキやパイ生地の切れ端を土台に生クリームやイチゴのトッピングで生まれ変わったケーキです( *´艸`)

食べるたびに味も食感も違う、いろんな味があるので飽きが来ないです!

味も本格的なケーキ屋さんの味でかなりお買い得です!

フルーツはリンゴとイチゴが乗っていました♡

どのケーキの切れ端を使用するか我々もわからないため、毎日味も食感も違う不思議なケーキになっているそうです!!

ぞうのしあわせプリンは、想像以上になめらかなプリンです。

ミルク感が強く、とろりとしていて凄く美味しいです( *´艸`)

他では絶対に食べられない味で大満足でした!

行ったときにはスイーツ弁当と共に購入をおすすめします♡

花の街坂戸マドレーヌは、NO1の商品です♡

165円と値段も安いですが高級感もあるので手土産にもちょうどいいと思います。

ふんわり美味しいマドレーヌです。

ぞうサブレも130円!!

サクサク美味しいサブレです。

詰め合わせにもちょうど良く、何かあと1品追加で購入したい時にもおすすめです。

PAOPAOぞうサブレは10枚入りもあるので手土産にも最適(∩´∀`)∩

支払い方法は?

現金の他、各種クレジットカード・ペイペイが使用出来ます!!

お菓子の家パオパオのインスタグラムはこちらです♡

お菓子やケーキなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎オープン時からよく利用しています。 最近は種類が少なくなった? 全般にどれも美味しく、焼き菓子はお土産に持って行くとかなり評判がいいので、手土産の鉄板です。 季節ものですが、丸ごと桃のケーキは毎年外せません! 今はなくなってしまった「ゾウの卵」大好きだったんだけどな。復活しないかな。

◎お店はこじんまりした可愛い感じです。 しあわせプリンとロールケーキは定番 焼き菓子の種類も豊富です。ギフトボックスも可愛らしいものから、おしゃれなものまで揃っています。 ケーキの味は優しい味♡ シェフの人柄が出ていると思います。 スイーツ弁当というお得なケーキもあります 出会えたらラッキー♡いつもあるとは限らないそうです。午前中がおすすめです。 材料にも拘っているようで、生産者の顔写真つきで説明してありました。

◎クラシックショコラを誕生日ケーキとして予約しました。頼んだメッセージをチョコレートに書いてもらえます。ゾウのクッキーは別売りで、店内で買えます。 ケーキはチョコレートが濃厚で甘さは控えめでおいしかったです。

Twitterの声!!

最後に!!

スイーツ弁当は人気の商品なので、午前中にはなくなってしまうようです( ˘ω˘)

ワケあり商品は予約、お取り置きが出来ないので早めに行く事をおすすめします。

ケーキの種類も多く、デコレーションケーキには可愛いドレス姫もありました。

娘の誕生日に購入してみようかなと思ってます♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※坂戸市の美味しいケーキ屋さんをまとめた記事を作りました。

チェックしてください!!

https://saitama-city-marathon.jp/2022/06/24/sakado-10/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事