埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
グルメ情報

鴻巣市本町にあるケーキ屋さん『Coucou ( クク ) 』に行ってきた!!オシャレなケーキがたくさん!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市本町にある『Coucou ( クク ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていた鴻巣市のケーキ屋さん♡
フォロワーさんにもおすすめされていたお店です!!

どこにあるの?

鴻巣駅東口より徒歩4分くらい。

ひなの里通り沿い、鴻巣カフェの向かいです。

駐車場は3台あります♡

店舗の前、店舗右脇入って奥の5番と6番、他の番号は他店様の駐車場なのでお間違いの無いようお願いします。

Coucou ( クク ) の基本情報!!

名前Coucou ( クク )
住所〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町4丁目9−35
電話番号0485147688
営業時間10時00分~19時00分
定休日水曜日

どんな商品が販売されているの?

・とちおとめ苺のショートケーキ 432円
・とちおとめ苺のタルト 518円
・フルーツタルト 486円
・チョコ生クリーム 421円
・いちごの森 540円
・せとかのパイ 593円
・和栗のモンブラン 561円
・こうのす卵のプリン 270円
・こうのす卵のシュークリーム 194円

ケーキはショーケースにこのような感じで並べられています。

見た目も華やかでオシャレなケーキばかりで迷ってしまいそう!!

ホールケーキも予約が出来ます(∩´∀`)∩

別売りのクマさんをのせて特別なケーキになると思います。

私が伺った日は、7種類のケーキとプリンやシュークリームが販売されていました♡

ククで使用される卵は全て鴻巣産の新鮮なクイーンランを使用しています!!

鴻巣市上谷にある『松村養鶏場』に行ってきた!!クイーンランは黄身がつかめる健康たまご!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻巣市上谷に...

焼き菓子もあります( ˘ω˘)

メッセージクッキーもあるので手土産にも最適です。

私が購入したメニューはこちら♡

☻フルーツタルト 486円
☻こうのす卵のプリン 270円
☻こうのす卵のシュークリーム 194円

フルーツタルトには、いちご・バナナ・キウイ・オレンジ・ベリー・パインなどフルーツがたくさん乗せられています。

濃厚なクリームがたっぷり使われています♡

カスタードクリームのような感じです(∩´∀`)∩

タルト生地はサクサクの甘めでフルーツの酸味とのバランスがよく取れていて美味しいです!!

こうのす卵のシュークリームは、中にたくさんのカスタードクリーム!!

フルーツタルトのクリームと同じくらい超濃厚です♡

濃厚ですが甘さ控えめで何個でも食べられる美味しさです(∩´∀`)∩

こうのす卵のプリンは、鴻巣にある松村たまごが使用されています。

すごく濃厚な味わい、プリンは少し固めで上に乗っているクリームが、いい感じに食感のアクセントになっています(∩´∀`)∩

県内でも美味しいプリンです♡

1番上の固めの部分が特に好きです。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・交通系電子マネーなど使用出来ます!!

Coucou ( クク ) のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Coucou クク(@coucou_konosu)がシェアした投稿

ケーキや焼き菓子など紹介されているのでチェックしてみてください♡

Twitterの声!!

最後に!!

駅からも近く、駐車場もあるので行きやすかったです♡

クチコミ通り美味しいケーキが食べられました( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡