グルメ情報

鶴ヶ島市にある焼き菓子屋さん『ムゲット』に行ってきた!!2021年8月18日にオープン!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある焼き菓子屋さん『ムゲット』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていた焼き菓子屋さん♡
2021年8月18日にオープンしたんだよね( *´艸`)

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より徒歩6分くらい。

鶴ヶ島駅通り沿い、伊勢屋さんの斜め向かいです♡

看板がまだないので気づきにくいかもしれません!!

駐車場はありませんので近隣のコインパーキングに止めて下さい。

ムゲットの基本情報!!

名前 ムゲット
住所 埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘79-5
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 12:00〜18:00 ※無くなり次第終了
定休日 9月は日曜日・月曜日 (Instagram要確認)

どんな焼き菓子が販売されているの?

スコーン・マフィン・ケーキ・ブラウニー・ケーキなど並べられていました。

可愛らしい瓶の中にはクッキーが!!

メニューは定期的に変更されているそうです(´艸`*)

お気に入りの焼き菓子も見つかるかもしれません♡

・プレーンマフィン 250円

・トマトとバジルマフィン 300円

・ブルーベリークランブルマフィン 350円

・プレーンスコーン 220円

・マーブルケーキ 380円

・レモンとオレンジケーキ 380円

・抹茶のケーキ 380円

・レモンとブルーポピーシードのクグロフ 480円

・ピーカンナッツとクルミの濃厚ブラウニー 250円

・ココナッツとオートミールのクッキー 120円

・チョコとクルミのクッキー 200円

・パイナップルキャラメルケーキ 380円

上記以外にもあると思いますが参考にして下さい!!

手土産にも喜ばれると思います(∩´∀`)∩

紙箱 50円・手提げ袋 20円です。

私が購入した商品はこちら♡

☻プレーンマフィン 250円
☻プレーンスコーン 220円
☻パイナップルキャラメルケーキ 380円

マフィンは、プレーンなのに凄く甘いです(´艸`*)

上はサクサクでした!!

マフィンもスコーンと同じでパサパサ感が少なくふわふわ。

プレーンでこれだけ美味しいので他の味も気になります♡

パイナップルのケーキには、パイナップルがたっぷり乗っています♡

スポンジ部分は柔らかくて甘味があります!!

パイナップルは焼きパイナップルで甘味がより引き立ててある感じです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ここまで美味しいケーキは中々食べられないと思います。

スコーンは外側がカリっと中は、ふわふわでしっとりした感じのスコーンです。

スコーンはパサパサするイメージでしたが、美味しく食べられます(∩´∀`)∩

プレーンが美味しいというクチコミを見てさっそく購入♡

クチコミ通り!!

素材の味もしっかりと感じる事が出来ました。

ムゲットのインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ムゲット(@mughetto_bake)がシェアした投稿

焼き菓子の紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

Twitterの声!!

最後に!!

店主さんの対応が本当に素晴らしくて良いお店だなと感じました(´艸`*)

焼き菓子もすごく美味しかったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事