埼玉県パン屋さん情報

川島町にある自家製天然酵母パン OHNO (オーノ) の営業日が変更になりました!!予約方法は?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、川島町にある『自家製天然酵母パン OHNO』の情報です。

マーミー
マーミー
私のおすすめのヴィーガンパン屋さんです♡今回は営業日の変更と予約方法について書きたいと思います♡

営業日の変更があります!!

名前 自家製天然酵母パンOHNO
住所 〒350-0165 埼玉県比企郡川島町大字中山1732
電話番号 049-298-6116
営業日 土曜 朝6時~売り切れ次第終了
定休日 月・火・水・木・金・日

※2021年7月より毎週土曜日の営業になったそうです!!

予約方法は?メールの場合!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Isamu Ohno(@pan_ohno)がシェアした投稿

毎週パンのラインナップをInstagramHPで公開されているので、お問い合わせからメールを送ります♡

『contact』をクリックしてもらえれば、予約案内の画面が出ます。

出典公式サイト

例えば・・・

名前・メールアドレス

パンの予約について

1月21日木曜日
・ヴィーガンバターロール1個
・ベーグル1個
よろしくお願いします。

私は、こんな感じで毎回送ります。

出来れば電話番号も書いた方がいいと思います。

※パンの予約希望のお客様は引き取り希望日の前々日午後4:00までにメールをするか、電話にて予約も出来ます( ˘ω˘)

当日中に返信メールが来ます。(返信がない場合は電話してください)

パンの引き取りは、(木曜日、16:00まで)(土曜日、14:00まで)になります。

パンの引き取り時間の希望がある場合は書いて送ってください。

どんなパンがあるの?

たくさんありますが定番の、古代小麦のカンパーニュ・ヴィーガンバターロール・あんぱん・ヴィーガンメロンパンなど書ききれないくらいあります。

毎回予約の際に、ラインナップを見てもどんなパンなのかわからないまま注文することが多いです( ゚Д゚)笑

毎回2個買うんですが、1個は知っているパン・もう1個は楽しみとして買ったことがないものに最近はしています。

電話予約ならどんなパンか聞けると思います(∩´∀`)∩

最後に!!

予約をしないと人気のパン屋さんなので無くなってしまいます!!

行ったのにないじゃん・・・とか前に並んだ人に全部買われた・・・すでにもう閉まってたとかたまにあるので予約することにしています( *´艸`)

6時からオープンしてるので早めに行ける方以外は予約をする事をおすすめします♡

川島町にある朝6時から営業のパン屋さん!!自家製天然酵母パン OHNO (オーノ) に行ってきた!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...
川島町にある今話題のヴィーガンパンのお店『自家製天然酵母パン OHNO (オーノ) 』のおすすめパンはこれ!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ 今回は、川島町にあ...

https://saitama-city-marathon.jp/2020/12/17/kawajimamati-7/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事