お出かけスポット

【川越市】伊佐沼東岸花畑のひまわりがきれいに咲いています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、伊佐沼東岸花畑のヒマワリの開花情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
今年も綺麗に咲いています♡
今年はまだ咲かない!?と思っていた少し奥にありました。
どんな感じだったのか最後まで読んでね!!

場所はここ!!

南古谷駅より車で9分くらい。

伊佐沼周辺にあるのですぐわかると思います。

広めの駐車場も用意されています。

●駐車場開場時間
3月1日~9月30日 7:00~19:00
10月1日~2月末日 8:00~17:00

現在の様子(7月13日)

このような感じで一面にきれいに咲いています。

ちょうど見頃なのか、たくさんの方が見に来ていました。

素敵な家族写真も撮れると思います♡

私が伺った日も可愛いワンちゃんと猫ちゃんが撮影していました。

青空×ひまわりって最高ですよね。

最後に!!

まだまだ見られるのでぜひ見に行って下さい。

写真は譲り合って撮りましょう♡

以上、伊佐沼東岸花畑のヒマワリの情報でした!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事