お出かけスポット

今年もきれいに咲き始めました!!川島町役場近くにひまわり畑があるの知ってる!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は川島町のひまわり畑の情報になります。

広範囲に広がるひまわり畑は見る価値があります!!

写真スポットとしても最高です。

どこにあるの??

川島町のひまわり畑は川島町役場の近くにあります。

けやき保育園・役場の裏(北側)にあります。

さくら通りからも見る事が出来るのですぐにわかると思います!!

ひまわり畑はどんな感じ!?

ひまわり畑の様子は7月24日時点での情報になります。

7月24日では役場裏はきれいに咲いています。

ひまわりはほとんどが東を向いているので写真は撮りにくいですが、広範囲に広がるひまわりはすごくきれいです!!

さくら通りのひまわりはこれからって感じでした!!

ポツリポツリ咲いている状態ですので、まだまだひまわりを楽しむことが出来そうです。

最後に!!

川島町のひまわり畑の情報でした。

広範囲に広がるひまわりはすごくきれいです!!

見に行く価値ありなので、見に来てください。

川島町には私たち埼玉マガジンが運営しているアイス屋さんがあります。

ひまわりを見に来た際はお立ち寄りください!!

川島町にある『れいちゃんのアイス屋さん (きずなジェラート) 』って知ってる?新作のイチゴジェラートが完成!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

暑い時期に最適ですよ!!

川島町のひんやりグルメもあるのでこちらもチェックしてください。

暑い日に食べたい!!ジェラートやかき氷など川島町のひんやりグルメ情報!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今年の夏もかなり暑そう・・・。 そんな暑さを吹っ飛ばせる、川島町のひんやりグルメ情報です...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事