グルメ情報

嵐山町川島にある『居酒屋 絆』でランチしてみた!!美味しい定食が食べられるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山町にある『居酒屋 絆』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
居酒屋さんでランチが食べられる!?
前から気になっていたお店♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

武蔵嵐山駅より徒歩5分くらい。

県道69号線沿い、満腹ラーメン三宝の近くにあります。

店前の駐車場に2台分止められます。

(4人テーブル席×2・カウンター席×5)

居酒屋 絆

名前 居酒屋 絆
住所 〒355-0213 埼玉県比企郡嵐山町川島2314
電話番号 0493-62-8884
営業時間 11:30~14:00 (L.o.30分前)
17:00~20:30
定休日 月曜日・火曜日

どんなメニューがあるの?

【S】海鮮丼 900円

【A】ガーリックポークステーキ重 900円

【B】牛肉の野菜炒め 850円

【C】ミニネギトロ丼と冷しきつねうどん 800円

※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

「居酒屋 絆」は夜だけではなく、ランチ営業もしています。

定食メニューは4種類!!

以前通りががった時は、鮪のネギトロ とろろ丼・豚すき焼き・ミックフライなどがあったので日替わりなのかもしれません。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ガーリックポークステーキ重 900円
☻海鮮丼 900円

ガーリックポークステーキ重は、みそ汁、冷奴、お新香、小鉢、プリン付き。

小鉢がすごく美味しい!!

菜の花と玉子で味付けが抜群です。

ガーリックポークステーキ重はお肉がたっぷり敷き詰められています。

分厚い豚肉、それなのにすごく柔らかい。

焼き目は香ばしさがあります。

タレが濃いめでこれが本当に美味しいです!!

ブラックペッパーのスパイシーさに、ガーリックの旨み♡

これに濃いめのタレが最高。

間にキャベツがあり、良い感じにバランスが取れています。

海鮮丼も、みそ汁、冷奴、お新香、小鉢、プリンが付いています。

みそ汁は厚揚げやネギ、菜の花が入っていました。

優しい味付けで落ち着きます。

小鉢ともに季節の菜の花が使われていて良き。

海鮮丼はサーモン、ヒラメ、ネギトロ、中トロ、玉子、かまぼこがのっています。

ヒラメは分厚く身がプリプリ!!

ネギトロもふわふわで美味しかった♡

プリンが付いてるのも嬉しい~。

最後に!!

駅から徒歩5分程度。

電車の方でも利用しやすいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

嵐山町『都幾川桜堤』の桜も綺麗なので見に行って下さい♡

嵐山町『都幾川桜堤』の桜がきれいに咲いています!!菜の花とのコラボも!!埼玉マガジンのナオキ&まーみーです!! 今回は嵐山町の桜情報です。 『都幾川桜堤』で桜と菜の花のコラボレーションを楽しむ事が...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事