MENU
イベント情報

【12月15日(金)】東松山市の大鳥神社にて『お酉さま(酉の市)』が開催!!屋台もあり盛り上がりそう!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山で開催されている『大鳥神社 酉の市』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
今年もあと少しで終わりますね。
冬休みのご飯作りが憂鬱だな~♡
来年も良い年になるといいな!!
本日開催の『大鳥神社 酉の市』に行ってきたから最後まで読んでね。

基本情報

イベント名 大鳥神社 お酉さま
開催日 12月15日
開催時間 9:00~22:00まで
会場 大鳥神社(松山神社内)
〒355-0012 埼玉県東松山市日吉町6-3
備考 駐車場無し ※雨天決行

令和5年12月15日(金) 9時から22時まで開催されています。

場所は上沼公園からわりと近い場所、大鳥神社 (松山神社内)です。

午前中だったので屋台はまだ準備中でしたが、福引は回せました!!

屋台もあるので見に行くだけでも楽しいと思いますよ。

大鳥神社の酉の市は、商売繁盛、家内安全、開運などを祈願する行事です。

毎年たくさんの人が縁起物の熊手を求めて参拝されていますよ♡

熊手を買って商売繁盛&家内安全を祈願しましょう。

顔パネルはやりたい派です♡

通行止めについて

13時~22時まで、上沼公園から不動横丁までの間が通行止めになります。

お間違えの無いようお願いします。

最後に!!

酉の市は、12月15日(金)のみ開催のイベントです。

ぜひ行ってみましょう♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事