埼玉県のグルメ自動販売機

【冷凍グルメ自販機情報】坂戸天然温泉 ふるさとの湯の駐車場に4台設置してあるよ!!ホールケーキまであったよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『冷凍グルメ自販機』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
設置直後の取材では稼働していたのは1台のみでした。
4台全て稼働したとユーザーさんから情報を頂いたので見に行ってきました♡

場所はここ!!

坂戸駅より車で7分くらい。

坂戸天然温泉 ふるさとの湯の駐車場に設置されています。

ちょうど駐車場入口あたり。

屋根付き&カラフルな自販機なので目立ちますよ。

どんな商品があるの?

このような感じで4台並んでいます。

こちらの自販機はデザインがめちゃくちゃ可愛い♡

1台1台デザインも違うのでチェックしてみてください。

動物と野菜、果物が書かれているのが個人的に好み!!

どんな商品があるのか紹介していきます。

おつまみ系からスイーツまであります。

●1台目
・なるとざんぎ 5個入り 800円
・若鶏半身揚げ 1個入り 1000円

●2台目
・ピリ旨い!牛すじの煮込み 2人前 700円
・本格麻婆豆腐 1人前 800円
・あぐー豚の半バーグセット 各1パッケージ 1000円
・丹波黒どり生ハム 1人前 800円

●3台目
・熟成焼きいも 3本入り 800円
・小籠包 10個入り 600円

●4台目
・レアチーズケーキ 1個入り 1000円
・チーズケーキ (ブリュレ) 1個入り 1000円
・KEYCOFFEE キリマンジャロのティラミスケーキ 12㎝ホール 1600円
・4種ベリーのトルテ 12㎝ホール 1400円
・ガトーショコラ 1個入り 1000円

キャッシュレス支払い出来ます!!

nanaco、WAON、ID、auPay、d払い、メルペイ、PayPayも使用可能。

ちなみにお札は千円札のみ可能。

最後に!!

おつまみ系からスイーツまであるなんて・・・。

ホールケーキにビックリしました。

自販機グルメは時間を気にせず買えるのが良い所♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事