グルメ情報

ベニバナウォーク桶川にある『スパイス王国』に行ってきた!!フードコートにあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『スパイス王国』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
夏休み&お盆期間なのか、フードコートは混んでました♡

どこにあるの?

桶川駅より車で8分くらい。

ベニバナウォーク桶川の2階にあります。

駐車場は1700台分止められます。

フードコートなので広々としています。

スパイス王国mini ベニバナウォーク桶川店の基本情報!!

名前 スパイス王国mini ベニバナウォーク桶川店
住所 〒363-0029 埼玉県桶川市下日出谷東 東二丁目15番地の1ベニバナウォーク桶川2階
電話番号 0487827814
営業時間 10時00分~21時00分
定休日 施設に準ずる

どんなメニューがあるの?

・チキンカレー ナンセット 660円
・チキンカレー お得セット (選べる1品付き) 880円
・チキンキーマカレー ナンセット 770円
・チキンキーマカレーお得セット (選べる1品付き) 990円
・チキンパラク ナンセット 770円
・チキンパラク お得セット (選べる1品付き) 990円
・バターチキンカレー ナンセット 770円
・バターチキンカレー お得セット (選べる1品付き) 1100円
・ダブルカレー♦ ナンセット 825円
・ダブルカレー♦ お得セット (選べる1品付き) 1045円
・ダブルカレー♠ ナンセット 825円
・ダブルカレー♠ お得セット (選べる1品付き) 1045円
・チキンカレーチーズナンセット 880円
・バターチキンチーズナンセット 990円
・ミニチキンカレーセット 770円
・ミニバターチキンセット (選べる1品付き) 880円
・スープカレー ライスセット 660円
・スープカレー お得セット(選べる1品付き) 880円
・大人のキッズセット 715円
・ココナッツチキンカレー ナンセット 770円 ※期間限定
・ココナッツチキンカレー お得セット (選べる1品付き) 990円 ※期間限定
・チキンと野菜のインドカレーライス 715円
・チキンと野菜のインドカレーライス お得セット (選べる1品付き) 935円
・豚カツとキャベツのカレーライス 880円
・豚カツとキャベツのカレーライス お得セット (選べる1品付き) 990円
・からあげと温野菜のカレーライス 770円
・からあげと温野菜のカレーライス お得セット(選べる1品付き) 990円
・キーマと炙りチーズのインドカレーライス 825円
・キーマと炙りチーズのインドカレーライス お得セット(選べる1品付き) 1045円
・ハンバーグと温野菜のカレーライス 770円
・ハンバーグと温野菜のカレーライス お得セット (選べる1品付き) 990円
・タンドリーチキンのカレーライス 660円
・タンドリーチキンのカレーライス お得セット (選べる1品付き) 880円
・インドカレーキッズセット (ガチャなし) 495円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもまだあります。

スパイス王国はインドカレー、鉄板焼きのお店です。

スープカレーやハンバーグもありました!!

選べる一品付きのお得セットなら「ドリンク、味噌汁、チキンナゲット、タンドリーチキン、フライドポテト、唐揚げ」から1品選ぶことが出来ますよ。

期間限定メニューのココナッツカレーも気になりました。

私が注文したメニューはこちら♡

☻大人のキッズセット 715円 (税込)
☻ラッシー (450円以上のセットメニューで165円)

大人のキッズセットは、チキンカレー(M)、キッズナン、サラダ、唐揚げ、ポテト付き。

ナンは底がカリッとクリスピー食感で、表面と中はモチモチ!!

キッズナンなので通常サイズの半分くらいの大きさです。

チキンカレーは、柔らかいお肉も入ってます。

スパイスがすごい効いていてナンとの相性抜群♡

ポテト&唐揚げが付いてるのも嬉しい。

日々、娘のお子様ランチに付いているポテトを何本か奪いがち・・・

大人でもポテトは食べたいな。※頼めばいいじゃんとか禁句ね♡

こういう大人のキッズセットがあるのは個人的に嬉しい!!

ラッシーは濃厚で美味しかったです。

本体価格450円以上のセットメニュー注文で165円になりました。

最後に!!

買い物がてら利用しやすいフードコート。

それぞれ食べたいものが違う時にも利用しやすい♡

今日の私はどうしてもインドカレーが良かった。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事