埼玉県のグルメ自動販売機

ゲオ北本店には北本フーズの冷凍餃子の自販機が設置されています!!魔法の餃子が20粒入りで500円!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、ゲオ北本店にある『北本フーズの冷凍餃子の自販機』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
まさかゲオにも設置されているなんて♡
各店舗のゲオにも設置して欲しい(´艸`*)

設置場所はどこにあるの?

 北本駅より車で4分くらい。

北本郵便局がある交差点付近、南小通り沿いのファミリーマートの向かい。

ゲオ北本店の店前に設置されています♡

駐車場は100台分、とても広いので止めやすかったです。

ゲオ北本店
〒364-0032 埼玉県北本市緑3−29

どんな商品が販売されているの?

・魔法の餃子 20粒入り 500円
・ネギ焼売 15粒入り 1000円
・野菜春巻き 10本入り 800円

自販機メニューはこのような感じになっています。

野菜春巻きはまだ準備中でした( ˘ω˘)

野菜餃子は全て国産!!

地元北本の農家さんや長野県の高原で栽培された新鮮な野菜が使用されています。

豚肉はトウモロコシを中心とした飼料で育った肉質の柔らかい国産豚を使用。

皮も国産の小麦粉が使用され自社工場で作られています(*´ω`*)

国産材料が自社加工のこだわりのようです。

私が購入した商品はこちら♡

☻魔法の餃子 20粒入り 500円

 北本フーズの餃子にはタレがついています。

他の直売は付いていない事が多いので助かります♡

タレだけでお店で食べるような味に変わるのでありがたいです(∩´∀`)∩

餃子は小ぶりですが、20粒で500円はかなりリーズナブルです。

肉汁たっぷりで美味しかった♡

野菜のシャキシャキ感が結構あり、お酒も進むような旨餃子です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Twitterの声!!

最後に!!

ゲオに冷凍餃子の自販機が設置されているのは買い物ついでに良いですね。

24時間稼働なので時間も気にしなくて済みます( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

北本フーズ 高尾餃子センターにも24時間稼働の販売機が設置されていますよ♡

そちらは直売所もあります。

以下にその時のレポが書いてあるのでご覧ください。

北本フーズ 高尾餃子センターに行ってきた!!自販機では24時間、餃子や焼売が購入出来ます!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事