グルメ情報

吉見町の名代 四方吉うどん敷地内に設置されている『永楽の冷凍餃子自販機』って知ってる?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町の名代 四方吉うどんに設置されている『永楽の冷凍餃子自販機』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ようやく買いに来れました♡
6月10日に稼働したんだよ( ˘ω˘)
吉見町にある名代 四方吉うどんの敷地内に『永楽 東松山』の冷凍餃子自販機が設置されています!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉見...

どこにあるの?

名前 永楽の冷凍餃子自販機
住所 〒355-0119 埼玉県比企郡吉見町中新井990−3
(吉見町の四方吉うどんの駐車場内)

東松山駅より車で16分くらい。

フレサよしみ(町民会館)の向かいにあるのでわかりやすいと思います。

道の駅 いちごの里よしみからも車で4分。

吉見町の四方吉うどんの駐車場内にあります。

どんな商品が販売されているの?

・生餃子 12個入 800円
・生餃子 12個入 1000円 お店で使える500円クーポン付き

私が伺った日は餃子のみでしたが、もつ煮が新たに仲間入りしたみたい♡

私が購入した商品はこちら♡

☻生餃子 12個入 800円

真空パックのような感じで入っていました。

これなら餃子の皮が欠けなくて安心♡

四方吉うどんで使える割引券も入っていました( ˘ω˘)

皮はモチモチ!!

ニンニクは結構強めでお酒に合いそうな感じです(∩´∀`)∩

モチモチの皮から肉汁が口の中で広がり美味しい。

店舗で提供している餃子も食べてみたい♡

特製ラー油が付けて食べると尚更美味しい。

美味しさが癖になります。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです!!

永楽のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

永楽(@eirakuswgc1221)がシェアした投稿

東松山の店舗情報など紹介されているのでチェックしてみて下さい。

永楽 公式LINE友だち追加で『味玉1個サービス』もあります♡

最後に!!

餃子は夕飯の1品としても、おつまみにもいいですね♡

自販機なので気軽に買えますよ( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

吉見町にある『名代 四方吉うどん(よもきちうどん)』に行ってきた!!朝早くから営業しています!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事