お出かけスポット

東松山市農林公園のひまわりがもうすぐ見頃になるようです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は東松山市農林公園のひまわりの情報です。

この前農林公園に行った際にひまわりの丘があることを知りました!!

知らない方もいると思うので共有します。

川島町にもひまわりがあるのでこちらもどうぞ!!

今年もきれいに咲き始めました!!川島町役場近くにひまわり畑があるの知ってる!?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は川島町のひまわり畑の情報になります。 広範囲に広がるひまわり畑は見る価値があります...

どこにあるの??

ひまわりの丘は東松山市農林公園の中にあります。

東松山駅から車で16分・東松山インターから25分ぐらいの場所にあります。

407から少し入った場所です。

ひまわりの見頃はいつから!?

パンフレットによると、毎年8月に見頃を迎えるとの事!!

約8万本も咲くようです。

どんな様子か今度見に行きますのでお楽しみに!!

東松山市農林公園ってどんなところ!?

農林公園はカフェ、遊具、果樹園、ハウス、農業が揃った場所!!

駐車場もあり広々とした公園です。

カフェは旬の果物を使ったデザートがあります。

東松山市農林公園にある『丘の上のカフェ Heuvel ( フーヴェル ) 』でモーニング!!トーストセットは550円だよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

モーニングもあり、9時から営業しています。

テラス席はペット可なのでお散歩にもいいかも!!

イチゴ、ブルーベリー、ミカンを栽培していて摘み取りもありますよ。

最後に!!

東松山市農林公園のひまわりの丘の情報でした。

見頃は8月との事ですので、そろそろ咲いてきているかも!!

気になる方は見に行きましょう。

私たちも来週あたり時間を見ていってきます!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事