グルメ情報

北坂戸にある『中華料理 呉(クレ)』に行ってきた!!お得なランチセットは700円!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『中華料理 呉(クレ)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりのがっつりランチ♡
駅チカ&駐車場あるのもいいね!!

どこにあるの?

北坂戸駅西口より徒歩2分くらい。

和菓子屋「伊勢屋坂戸店」の近く。

駐車場はあります。

(4人掛けテーブル2卓、2人掛けテーブル 2卓、小上りテーブル 4卓)

中華料理 呉の基本情報!!

名前 中華料理 呉(クレ)
住所 〒350-0274 埼玉県坂戸市溝端町3−5
電話番号 0492893556
営業時間 11時00分~15時00分
17時00分~22時00分
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

●お得なランチセット
【ライス、スープ、漬物、サラダ、デザート付】
・青椒肉絲セット 700円
・麻婆豆腐セット 700円
・油淋鶏セット 700円
・回鍋肉セット 700円
・レバニラセット 700円
・野菜炒めセット 700円
・酢豚セット 700円
・豚肉ときくらげ玉子セット 700円
★日替ランチ 650円 (豚キムチ)
(ライス大盛り無料)
●お得な麺セット
【半チャーハン or 餃子3つ+半ライス】
・ラーメンセット 750円
・タンメンセット 850円
・もやしメンセット 850円
・味噌ラーメンセット 850円
・担々メンセット 850円
・つけ麺セット 900円
(半チャーハン、麺の大盛りは100円増)
●麺類
・ラーメン 500円
・五目ラーメン 700円
・ソースヤキソバ 650円
・ヤキビーフン 700円
・麻婆メン 680円
・特製辛口ラーメン 680円
・チャーシューメン 750円
・上海風ヤキソバ 700円
・海鮮メン 800円
・タンメン 650円
・五目カタヤキソバ 700円
・ピーマン肉メン 750円
・天津メン 700円
・担々麺 750円
・テグタンラーメン 700円
・つけ麺 700円
・エビ揚メン 750円
・上海ヤキソバ 800円
●飯類
・チャーハン 550円
・中華丼 650円
・野菜おかゆ 600円
・五目チャーハン 750円
・焼き肉丼 750円
・高菜肉あんかけ丼 700円
・鶏肉辛みそ丼 750円
・キムチチャーハン 650円
・麻婆丼 600円
・酢豚丼 700円
・天津丼 700円
・チンジャオロース丼 750円
・高菜チャーシューチャーハン 700円
・海鮮あんかけ丼 800円
●点心 (全て手作り)
・焼き餃子 5個 350円
・チーズ春巻 5本 400円
・春巻 3本 360円
・揚ワンタン 5個 400円
・シュウマイ 3個 350円
・ネギワンタン 5個 400円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

呉 (クレ) は、中華料理屋さん。

メニューは上記以外にもまだまだあります。

お得なランチセット、お得な麺セットがすごく人気!!

お得なランチセットは、ライス、スープ、漬物、サラダ、デザートまで付いていて値段は700円です( ˘ω˘)

日替わりランチは650円でした。

千円以下で満腹になること間違いなし!!

お昼時はサラリーマンの方、ご近所さんで混み合います。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻味噌ラーメンセット 850円
☻油淋鶏セット (揚鶏特製ソースかけ) 700円

味噌ラーメンセットは半チャーハンか餃子どちらかを選べます。

味噌ラーメンはひき肉、もやし、ニラ、人参、玉ねぎ、ネギ、メンマが入っています。

麺はちぢれ麺でモチモチ食感♡

スープは胡麻が足された味噌、風味豊かで味噌のコクもあり最高!!

昔ながらの味で大満足です。

チャーハンは玉子たっぷり。

味は濃いめでチャーシューもたっぷりです。

すごく好きな味でした。

油淋鶏セットは、ライス、スープ、漬物、サラダ、デザート付き。

油淋鶏の周りはサクっと、中のお肉は柔らかい。

香ばしさもあり、これが美味しい!!

甘酸っぱいタレによく合いますよ♡

ご飯も進む味付けになっています( ˘ω˘)

サラダの他に、油淋鶏の下にも野菜がたっぷり。

デザートの杏仁豆腐は濃厚クリーミーで美味しい。

これが700円は驚き!!

コスパ最高のランチを食べられました。

最後に!!

提供も早くてスムーズでした( ˘ω˘)

お得なランチセット、お得な麺セット共にボリュームがあり満腹になりました。

お店の方の感じも、とても良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事