埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

鴻巣フラワービル前にある『餃子の自販機』に行ってきた!!おすすめは元気餃子、人気はスタミナ餃子です!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市東1丁目にある『餃子自販機』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
隣には焼き芋の販売機もあるよ♡

どこにあるの?

鴻巣駅東口より徒歩9分くらい。

鴻巣市役所に向かう通り沿い、コミュニティーFM放送局「フラワーラジオ」の敷地内にあります。

餃子自販機の基本情報!!

名前餃子自販機 元気餃子 (夢工房翔裕園内)
住所〒365-0039 埼玉県鴻巣市東1丁目1−25
電話番号0485405000 ※10時00分~16時00分
営業時間24時間
定休日年中無休

どんな餃子が販売されているの?

★げんき餃子 16個 600円

★スタミナ餃子 16個 600円

★鶏焼売 13個 1000円

★鶏焼売 6個 500円

★よもぎ餃子 16個 600円

★よもぎ餃子 8個 300円

この冷凍自販機はの利益は「夢工房翔裕園」に通う障がいを持たれた方々の工賃に充当されますと記載されていました。

おすすめは、げんき餃子。人気なのはスタミナ餃子です♡

具材の野菜は、市場で厳選した野菜を仕入れ新鮮なうちに刻み餃子の餡にしています。

お肉は『むさし麦豚』100%を仕入れ、椎茸・昆布等絶妙な配合によりお肉本来の旨みが存分に生きています!!

ニンニクは翌日に臭いが残りにくいそうです(´艸`*)

私が購入した商品はこちら♡

☻げんき餃子 16コ入り 600円

餃子は、噛んだ瞬間にジュワっと滲み出てくる肉汁がすごい!!

椎茸や昆布など和のダシがふんだんに使われているからなのかもしれません♡

ここまでの肉汁は直売をたくさん回っていますが初めてです(´艸`*)

皮はパリッとモチモチでしっとり系の餃子です♡

Twitterの声!!

最後に!!

24時間いつでも購入できるのでおすすめです。

隣には焼き芋の販売機もあったのでそちらのレポも読んで下さい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

鴻巣フラワービル前にある『焼き芋の自販機』に行ってきた!!『帰れマンデー見っけ隊!!』で放送されていたみたい!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

 

※餃子の直売所の情報をまとめた記事を作りました♡

是非チェックしてみてください!

【おすすめ24選】埼玉県の餃子店(工場直売・自動販売機)情報!!冷凍や生餃子など!お持ち帰り可能です!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉マガジンとして県内を周っていると餃子(生・冷凍)が色々なお店で販売されている事を知りました! ...

 

※埼玉県の自動販売機で買えるグルメをまとめました!!

是非チェックしてみてください( *´艸`)

【おすすめ24選】埼玉県おもしろグルメ自販機情報!!お芋やラーメン・シフォンケーキなど色々あります!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県内には面白いグルメ自動販売機がたくさんあります。 今は定番となっている餃子以外にもラーメン...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡