グルメ情報

川越市古谷上にあるドライブスルーのピザ屋さん『ウッドベイカーズ』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

川越にある『ドライブスルー ピッツァ ウッドベイカーズ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
なんと・・・ドライブスルーのピザ屋さんがあるんです。
ドライブスルーしてから伊佐沼でピクニックもいいね♡

どこにあるの?

国道16号沿い、愛和病院とステーキレストラン真の間あたりです。

薪ストーブのお店『ウェック川越店』の敷地内にあります。

入り口は薪ストーブのお店側です。

看板があるのですぐわかると思います♡

このような感じで並びます。

並んだ時に店員さんがメニュー表を持ってきてくれたので決めながら前の人が終わるのを待ちました!!

自分が注文してから、5分かからないくらいで受け取れました!!

ドライブスルー ピッツァ ウッドベイカーズの基本情報!!

名前 ドライブスルー ピッツァ ウッドベイカーズ
住所 〒350-0001 埼玉県川越市古谷上1126−1
電話番号 049-230-3500
営業時間 11時30分~14時00分
16時00分~20時00分
定休日 木曜日 ※臨時休業あり

どんなメニューがあるの?

ドライブスルーはもちろん通常のテイクアウトもOKのお店です。

90秒で焼き上げる本格石窯ピッツァが食べられます♡

ピザは5種類あります♡

・マルゲリータ 1080円
・ミックスカレー 1080円
・ジェノベーゼ 1200円
・クワトロフォルマッジ 1200円
・シーフード 1500円

ピザの他にフォカッチャサンド・お弁当・石焼き野菜のバーニャカウダー・鳥の丸焼き・石窯焼き芋・窯焼きとうもろこしなども!!

デザート感覚で食べられるホイップクリームのフォカッチャがあるのもいいですね!!

私が購入したピザはこちら♡

☻マルゲリータピザ
☻シーフード

受け取った時は箱まで熱々!!

ピザの良い香りも溢れて来ると思いますが本当に熱々なのでお気を付けください♡

マルゲリータは、想像以上に本格的!!

ピザ生地は薄めですが、凄くモチモチしています。

チーズの味とトマト、バジルの風味が効いた美味しいピザです♡

シーフードピザは見ての通り、魚介が多く使われています。

他のピザより値段は少し高いですが、この量で1500円なら高い感じはしませんでした♡

焼き目の香ばしさと海鮮の旨みがマッチしていて最高に美味しかったです。

公式LINE追加したのでそれぞれ100円引きになりました。

ピザのサイズは約26㎝と大きめですが、1人1枚食べきれると思います♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカードは、VISA・MASTER・JCB

PayPayが使用できます!!

最後に!!

ドライブスルーのピザ屋さん、すごくないですか?♡

車に乗ったままピザが買えるなんて・・・

友人宅に行く前や仕事帰りに寄るなど、車から降りなくていいので楽ですね!!

雨の日にもちょうどいい。

ちなみに私は車内で食べました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事