協賛企業PR

吉見町の車屋さんならここ!!『新島ボディーアライメント』では板金・修理など色々出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は埼玉マガジンが手掛ける『きずなジェラート@れいちゃんのアイス屋さん』に協賛してくれている、『新島ボディーアライメント』さんの紹介になります。

とにかく人が良い!!腰が低くお客さんの要望に応えてくれる、吉見町の車屋さんです。

基本情報

店名 新島ボディーアライメント
住所 〒355-0154 埼玉県比企郡吉見町南吉見1481−1
電話番号 0493-54-6137
営業時間 9時から18時
定休日 日曜日

東松山駅から車で15分ぐらいの場所にあります。

車の事なら何でもお任せくださいとの事!!

板金塗装・事故修理・オークション代行・整備・車検など様々!!

オーナーの新島さんは、とにかく人が良いと噂の方です。

板金塗装が得意です!!

車の事なら何でもOKですが、中でも得意なのは板金塗装!!

専用の機材があり、塗装室もあります。

もともとは板金塗装で始めたとの事です。

事故などで付いてしまった車のキズやヘコミを修復もOKです!!

もちろん小さな傷へこみも受け付けています。

車で困ったら何でも相談してください!!

板金塗装以外にも車で困ったら相談してください。

私の車がパンクした時にも相談に乗ってもらいました。

その時はパンク修理はせずに廃車にすることになりましたが、つなぎでレンタカーを激安で貸してくれました。

1か月5000円と、どこよりも安い価格!!

また廃車の手続きもしてくれ、助かりました。

その時は新しい車の手配は他で行っていましたが、オークション代行など予算に合わせて行ってもらえます!!

よく考えると、廃車の手続き・レンタカーの手配だけでよく受けていただけたと思います。

困ったときには助けてくれるのが、新島ボディアライメントさんです!!

最後に!!

車の事で困ったら新島ボディアライメントさん!!

遠方でも対応してくれるとの事!!

整備も対応しています。

困ったら『きずなジェラート@れいちゃんのアイス屋さん』に協賛してくれている、『新島ボディアライメント』さんをご利用ください。

本当に人柄がよく、色々相談に乗ってもらえますよ!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事