グルメ情報

渋谷スイーツ村 坂戸店にあの大人気『団子瓶』シリーズが登場!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、SNSでも人気の映えスイーツが買えるお店!!

坂戸市にある『渋谷スイーツ村』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
新商品がまた出てる♡
話題の人気スイーツをセレクトしてるから飽きる事なく買い続けられるね。
紹介していくので最後まで読んでね!!

渋谷スイーツ村 坂戸店の基本情報!!

店名 渋谷スイーツ村 坂戸店 (やさしい餃子 坂戸店の一部を使用)
住所 〒350-0227 埼玉県坂戸市仲町10-21
電話番号 —–
営業時間 24時間営業(無人販売)
定休日 年中無休

団子瓶シリーズが販売されました♡

・いちご餡芋クリーム団子瓶 1000円→800円
・ずんだ餡芋クリーム団子瓶 1000円→800円
・黒蜜きな粉芋団子瓶 1000円→800円
・おしるこ紅芋餡団子 1000円→800円
・みたらし団子瓶 1000円→800円
※10月8日までお買い得セールになります。

みたらし団子瓶は元々ありましたが、他の味も登場しました。

団子瓶のお団子はもっちりと柔らかい!!

一つ一つのお団子に手間暇をかけ丁寧に作り上げています。

甘すぎないので飽きも来ません。

瓶から抜いてそのまま食べるのもいいけど、お皿にのせて余ったタレを上からかけて食べるのも最高ですよ♡ ※決してケチではない

自分へのご褒美はもちろん、プレゼントにも喜ばれると思います。

ずんだ餡芋クリーム団子瓶は、個人的に1番好きです。※編集長ナオキ

ずんだの旨み、甘みがモチモチのお団子によく合います。

生クリームもいい感じです。

おしるこ紅芋餡団子は、おしるこの甘みに紅芋の甘さが混ざり、すごく美味しい♡

おしるこ感もあります!!

黒蜜きな粉芋団子瓶は私のおすすめ♡※まーみー

黒蜜の甘みが強い!!

黒蜜好きにはたまらない味わい。

これにホイップでまろかやな味になっています。

解凍具合でモチモチになったり、弾力がでたり、食べていて面白い。

渋谷スイーツ村 坂戸店のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

どうせ冷凍品でしょ!?って思ったそこのあなた!!

現在の冷凍スイーツって昔と比較出来ないくらい美味しい♡

わたしも以前まで、冷凍=パサパサ、ボソボソと言うイメージを持っていましたが、今では贈り物に使うくらいになりました( ˘ω˘)

これは『渋谷スイーツ村』様と出会い、概念が変わりました。

坂戸店では、話題のスイーツがセレクトされています。

ネットで買うと送料が高かったり、セットのみでの購入だったり。

こちらの店舗なら1個単位で購入ができ、24時間営業なので時間を問わず、いつでも買いに行けます♡

3連休のおやつにもぜひ利用してみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事