埼玉県のグルメ自動販売機

坂戸市にある『やきとり にしだ場 キッチンセンター直売所』の店舗前には焼き鳥の自販機が設置されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸ある『やきとり にしだ場 キッチンセンター直売所』の情報です♡

さいマガくん
さいマガくん
グルメ自販機が設置されています!!
最後まで読んでね♡

どこにあるの?

北坂戸駅東口より徒歩15分くらい。

セブンイレブン 坂戸鎌倉町店の隣にあります。

駐車場は店前に数台分止められます。

やきとり にしだ場 キッチンセンター直売所の基本情報!!

名前 やきとり にしだ場 キッチンセンター直売所
住所 〒350-0221 埼玉県坂戸市鎌倉町3−1
電話番号 0492279450
営業時間 12時00分~21時00分
※自販機は24時間稼働しています!!
定休日 12/31、1/1

自販機のメニューは?

・炭火焼きとり(たれ) おまかせ8本 1000円
【つくね、皮、ぼんじり、砂肝、ねぎま、もも、なんこつ、レバー、皮にんにくの中から盛り合わせしたおまかせ8本セット】
・炭火焼きとり(塩) おまかせ8本 1000円
【つくね、皮、ぼんじり、砂肝、ねぎま、もも、なんこつ、レバー、皮にんにくの中から盛り合わせしたおまかせ8本セット】
・炭火焼きとん(みそ) おまかせ8本 1000円
【かしら、はらみ、豚バラ、タン、シロの中から盛り合わせしたおまかせ8本セット】
・炭火焼きとん(塩) おまかせ8本 1000円
【かしら、はらみ、豚バラ、タン、シロの中から盛り合わせしたおまかせ8本セット】
・もつ煮込み (400g) 500円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

自販機メニューはこのような感じになっています。

焼きとり、焼きとん、もつ煮が販売されています( ˘ω˘)

キャッシュレス支払いは不可。

お札は千円札のみが使用出来ます。

1番美味しい解凍方法は、自然解凍との事。

召し上がる前日に冷蔵庫に移し替えて、24時間ゆっくり低温解凍、急ぎの場合は常温で様子を見ながら解凍でもOK。

温め方は電子レンジになります。

やきとり にしだ場 キッチンセンター直売所は、2023年5月15日にオープンしました。

直売所では、炭火で焼き上げた焼きとり、焼きとんをはじめ、唐揚げ、牛すじ煮込み、もつ煮やお弁当が販売されています。

直売所価格で購入出来るとか!!

焼きたてのやきとり目当てでしたが、開店時間前だったので断念。

近々リベンジしたいと思います♡

最後に!!

焼き鳥&焼きとんの自販機、おつまみにちょうどいいですね。

24時間稼働しているので、時間を気にせず買い物が出来ます( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事