埼玉県のグルメ自動販売機

【最新版】東松山に大量のグルメ自販機が!!『ゴリオビレッジ』に実際に行ってきた!!スイーツからカツカレーまで盛りだくさん!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ゴリオビレッジ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
1月23日に埼玉マガジンでも紹介しましたが、実際に調査してきました。
すごい数で圧倒されました。
さすがゴリオビレッジ!!
石の武藤さん、情報ありがとうございます♡

場所はここ!!

東松山駅より車で8分くらい。

東松山野田の八雲神社のちょうど真裏にあります。

横断幕の看板が県道39号線沿いから見えるかもしれません。

※ナビ設定するなら「〒355-0007 埼玉県東松山市野田1201」

駐車場スペースも用意されていました。

ベンチ側の上から見た図↓

自販機の設置台数は…なんと20台!!

・大盛りカツカレー 1人前 600円

・大盛りハンバーグカレー 1人前 600円

・(吉祥寺武蔵家) 家系MAX 1人前 1200円

・(麺屋一燈) 濃厚魚介つけ麺 1人前 1200円

・お好み焼豚玉+そばめし 1セット 1200円

・お好み焼もちチーズ+そばめし 1セット 1300円

・東筑軒 折尾名物かしわめし 1000円

・東筑軒 駅のかしわうどん 600円

・(凪)すごい煮干ラーメン 1人前 1300円

・(いち豚)ガッツリ豚ラーメン 1人前 1100円

・アジフライ 8枚入り 1100円

・牛タン本舗 仙台直送 厚切り豚タン 1900円

・東京純豆腐 チーズスンドゥブ 2人前 1900円

・東京純豆腐 豚スンドゥブ 2人前 1900円

・赤坂ちびすけ監修 一口餃子30個 1000円

・フジヤ食肉店 ギョウザのくにニンニク 1100円

・宇都宮餃子館 健太餃子 24個 1300円

・海老ときのこの明太子クリームパスタ 1人前 700円

・喫茶店風の太麺ナポリタン 1人前 700円

・シカゴピザ (チーズソース) 2100円

・夏ホルのホルモン焼(小結)150g×2 800円

・夏ホルのホルモン焼(関脇)220g 900円

・徳永の煮豚 800円

・秩父名物 みそポテト 15個 900円

・生クリームモフォン バニラ 600円

・生クリームモフォン ストロベリー 600円

・生クリームモフォン 紅茶 600円

・生クリームモフォン チョコ 600円

・イモぽんソフト 700円

・いちごのショートケーキ缶 1300円

・チョコパフェ缶 1300円

・アニマルマカロン キャラメルナッツ 1個600円

・アニマルマカロン フランボワーズ 1個600円

・みかん大福 2個 800円

・冷凍みかん 2個入り2袋 700円

・一風堂 白丸元味 1人前 1100円

・菅野製麺所 特製 餃子の金猫 らーめん 1人前 1100円

・おつまみ鶏皮 あっさり塩 700円

・おつまみ鶏皮 こってり旨辛 700円

・ごりこの水素水 300円

これだけの自販機グルメはすごい!!

実際に見て圧倒されました~予想以上でした♡

お食事系からスイーツまでありますよ。

最後に!!

まさか20台もあるなんて…

面白いスポットになりそう。

ベンチもあって、南国のような木も植えられていて雰囲気も良し。

夜のデートにも良いかも♡

電子レンジあればその場でも食べられますね。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事