埼玉県のグルメ自動販売機

川越市石田にあるスープカレー専門店『Plus One (プラスワン) 』に、ど冷えもん自販機が設置されました!!スープカレーもスイーツカタラーナまで♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越市にある『Plus One (プラスワン) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ついにスープカレーの自販機が設置されていました♡
自販機で販売されているカレーってどんな感じなんだろう!!

どこにあるの?

川越駅より車で17分くらい。

254沿いにあり『石田府川』の交差点付近なので分かりやすいです♡

 駐車場は店前に止められます。

スープカレー専門店 Plus One ( プラスワン ) の基本情報!!

名前 スープカレー専門店 Plus One (プラスワン)
住所 〒350-0837 埼玉県川越市大字石田69−3
電話番号 049-299-7007
営業時間 平日 ・11時00分~16時00分 (L.O 15時00分)
・18時00分~21時30分 (L.O 20時30分)
土日祝 11時00分~売り切れ次第終了
(16時までは売り切れの心配はないそうです)
定休日 月曜・火曜日 ※祝日の場合は営業

自販機ではどんな商品が販売されているの?

・チキンスープカレー 930円

・角煮カレースープ 950円

・エビ出汁チキンスープカレー 1040円

・カラフトししゃもの卵のワサビ和え 200グラム 980円

・自家製スイーツ カタラーナ 1080円

上記のメニューが販売されていました。

スープカレーだけではなく、スイーツまであるのは嬉しいですね。

お店の自慢のスープとお肉を急速冷凍して美味しさそのまま!!

火を使わず電子レンジで温めるだけなのですごく簡単。

付属のスパイスで調整出来るので安心ですよ♡

自宅で好きな具材を足すことも出来ると思います。

私が購入した商品はこちら♡

☻チキンスープカレー 930円

火も使わず電子レンジでOK!!

スパイス入りです♡

袋を開けた瞬間、魚介系のいい匂いがしました。

鳥はカットされたもも肉を想像していましたが、大きなチキンが丸々でした♡

チキンがすごく柔らかいです!!

トロトロ食感で美味しい。

スープは魚介類の味がしっかりとしていました。

スパイスを足すと辛みが出て2通りの味を楽しむ事が出来ます。

私はスープカレーの中にライスを入れてリゾット風に頂きました。

夫婦で食べましたが1袋2人分くらいあると思います。

野菜など追加せずに入っているチキンオンリーなので彩どり悪いですが、文句なしに美味しいです!!

お店でも食べた事がありますが、味は変わらず美味しいです。

お召し上がり方法も詳しく書いてくれています。

野菜の調理方法も載っていてわかりやすかったです!!

最後に!!

最近グルメ自販機が流行っていますが、スープカレーも販売しているなんて・・・!!

店内飲食は混む事が多いので、自販機でサクッと買えるのは楽で嬉しいです。

自販機は24時間稼働しています。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県のグルメ自販機の情報をまとめた記事があるのでよかったらチェックしてください♡

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/28/zihanki/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事