グルメ情報

【延期】今年も始まります!!『壺焼き芋KATU勝』さんの焼き芋が12月3日から販売開始します!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』に協力してくれている、東松山市にある『壺焼き芋KATU勝』さんが今年も販売を開始しますので、情報を共有します!!

れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート

去年食べて美味しい焼き芋だったので、今年も絶対に食べたいと思います。

※営業開始が延期になりました。

12月3日から販売開始!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

壺焼き芋KATU勝(@tuboyakiimokatu)がシェアした投稿

今年は12月3日から!!

11時販売開始になります。

土日のみの販売で祝日はお休みなので、間違えないようにしてください。

基本情報

名前 壺焼き芋 勝 ( KATU )
住所 〒355-0008 埼玉県東松山市大谷3696
電話番号 090‐3331‐0356
営業時間 土・日のみ 11時00分~16時00分頃
定休日 土日以外

駐車場は3台分ぐらいあります。

メニューは?

《紅はるか》:100g 140円

《シルクスイート》:100g 140円

《干し芋》:200g 500円

サツマイモは2品種!!

紅はるかとシルクスイートです。

壺焼き芋 勝 ( KATU )さんでは自家栽培したサツマイモを使っています。

畑を見せてもらったこともあり、栽培方法など詳しく教えていただきました!!

暑い中、しっかりと管理していて丹精込めて作られています。

そんなサツマイモを使い、話題の壺焼きをしています。

時間をかけてゆっくり丁寧に焼き上げ甘みを最大限に引き出されています!!

ホクホクしていて、甘味があり美味しいですよ!!

 

最後に!!

今年も焼き芋が始まります!!

美味しいので東松山市に行った際は寄ってみてください。

東松山市にある『Cheri(シェリ)』でフェイシャルエステを受けてきた!ゴットハンドで大爆睡埼玉マガジン編集長のナオキです!! れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている、東松山市にあるエステサロン『Cheri(シェリ)...
東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 使わなくなったブランド品や貴金属を現金化したいと思った事はありませんか? そんな時におす...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事