グルメ情報

東松山市六軒町にある『金太朗寿し本店』ではランチタイムのお寿司が540円!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『金太朗寿し本店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワー様のおすすめのお店♡
500円で美味しいお寿司が食べられるんだって!!

どこにあるの?

東松山駅より車で7分くらい。

五領町近隣公園の向かいにあるのですぐわかると思います。…

看板の上には大きなマグロがいます♡ (違うかも…)

駐車場もあります。

ショーケース内には数々のサンプルが並べられています。

写真よりわかりやすくていいかも!!

注文後は座って待っていられます。

金太朗寿し本店の基本情報!!

名前 金太朗寿し本店
住所 〒355-0024 埼玉県東松山市六軒町17−7
電話番号 0493272123
営業時間 9時00分~19時30分
定休日 年中無休

ランチタイムのお寿司がお得!!

・ランチにぎり 500円
・ランチ丼 500円
【9時00分~14時00分】
※イベント時はご提供できない場合がございますので、お問い合わせ下さい。

ランチ丼、ランチ握りは完全にお任せになります♡

内容の指定や変更は出来ないのでご了承ください。

税込みでも540円なのですごくお得だと思います。

さっそく両方購入してみました!!

ランチにぎりは、鉄火巻き、ネギトロ、たこ、鯛、鯖、イカ、マグロ入り。

マグロは柔らかくて美味しい。

イカは甘みがあり、タコはコリコリ感が良い感じ!!

鯛は程よい歯応えと旨味がすごい。

ネギトロはふわふわで口溶けが良い感じ!!

マグロ、ネギトロ、エビ、しらす、イカ、タコ、ホタテ、鯖、お揚げ、カニカマ、玉子が入っていました。

きざみ海苔ものっています。

540円なのこのネタの多さ!!

ネギトロはフワフワ、口の中でとろけます。

イカも甘く柔らかくて美味しい♡

タコは舌触りなめらかで柔らかさにビックリしました。

金太朗寿しが何よりも大切にしているのは「ネタ」の鮮度管理であり、機械には全く頼らない手作り寿司であること。

だからこんなに美味しいんだろうな。

メニューは他にも豊富!!出前もあり

他のメニューはこのような感じになっています。

手巻き寿司1本~特選、極上寿司まで揃っていますよ!!

クリスマス、お正月、お誕生日会などにも最適♡

お子様寿司はおまけつき、くまさんのランチBOKが可愛い!!

出前も承っています。

(東松山市内・吉見町・滑川町 300円)

他のエリアは500円。

詳細はお店にお問い合わせお願いします。

ちなみに川島町もOKと言っていました。

なので我が家も注文してみようと思います。

最後に!!

540円とは思えないお得過ぎるランチが楽しめました♡

今の時代、スーパーのお寿司でも500円を超えるものが多いですよね。

新鮮で美味しいお寿司が食べられて大満足です。

朝9時から購入出来るので贅沢な朝御飯としてもいいかも。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市にある『Cheri(シェリ)』でフェイシャルエステを受けてきた!ゴットハンドで大爆睡埼玉マガジン編集長のナオキです!! れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている、東松山市にあるエステサロン『Cheri(シェリ)...
東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 使わなくなったブランド品や貴金属を現金化したいと思った事はありませんか? そんな時におす...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事