グルメ情報

北本市深井にある『魚孝鮮魚センター (うおこう) 』では新鮮魚やお寿司が販売されているよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市深井にある『魚孝鮮魚センター』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
お店の前を通るたびに気になっていました♡
恥ずかしながら観賞魚販売のお店だと勘違いしていました!!
新鮮で美味しいお寿司も人気なんだって( *´艸`)

どこにあるの?

北本駅より車で5分くらい。

旧中山道沿い、生鮮市場TOP 深井店の近くです。

青い看板にたくさんののぼりが立っているのでわかりやすいと思います♡

隣には、お茶屋さん静岡ヤマサ園があります。

駐車場は第1 (6台)、第2 (12台) あります。

魚孝鮮魚センターの基本情報!!

名前 魚孝鮮魚センター (うおこう)
住所 〒364-0001 埼玉県北本市深井1丁目45
電話番号 0485416543
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 月曜日 ※祭日の場合火曜日

どんな商品が販売されているの?

店内には、たくさんの新鮮なお魚が並べられています。

お刺身から加工品、紹介しきれないくらいあったので写真をご覧ください!!

タコ・赤貝・ホタルイカ・カンパチ・真鯛・金目鯛・あさり・ハマグリ・アジ・ヤリイカ・真鯖・たち魚・マグロ・殻付カキ・鰻など、まだまだあります(∩´∀`)∩

生きている「どじょう」もいてビックリしました♡

お刺身やお寿司の販売もしています。

お刺身の盛り合わせ、アジ、穴子、生しらす。

お刺身やお寿司が予算に応じて承って頂けます♡

お好みで1人前680円~2000円でも造ってくれます( *´艸`)

100円寿司も良いけど1000円で新鮮なお寿司が食べられるなら、魚孝鮮魚センター (うおこう) がいいと思います!!

北本市・鴻巣市在中の方は3000円以上のお買い上げで宅配サービスもあります!!

私が購入した商品はこちら♡

☻江戸前寿司 680円
☻生しらす刺身 398円

江戸前寿司は、マグロ赤身×3、いか、たまご、ネギトロ、サーモン、えび、カンパチが入っている豪華なお寿司です。

ワサビ入りだったので苦手な方は確認してから購入してね!!

マグロはすごく旨味があり、口の中でトロける感じ( *´艸`)

かなりいいネタを使っているのがよくわかります。

イカは甘い!!噛むと甘さが滲み出てきますよ♡

エビ、カンパチも最高級です。

サーモンが最高で旨味たっぷりで大満足のお寿司です。

しらす握りは、生しらすたっぷりで大葉と生姜が乗っています。

しらすは新鮮なのがよくわかる味で口の中で旨味を出しながらとろける感じが最高!!

大葉と生姜もマッチしていて美味しいです(∩´∀`)∩

魚孝鮮魚センターのインスタグラムはこちら♡

お魚、お寿司など紹介されているのでチェックしてみて下さい!!

Twitterの声!!

最後に!!

新鮮で美味しいお寿司が食べられて大満足です♡

ワサビ入りなのでお子様用は注意して下さいね( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事