グルメ情報

東松山市古凍にある『とんかつ松吉』のランチタイムサービスはお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『とんかつ松吉』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
通るたびに気になっていたとんかつ屋さん♡
どんなお店だったのか紹介して行くね!!

どこにあるの?

東松山駅より車で11分くらい。

254号線沿い「古凍 (南) 」交差点付近、ラーメン一心の隣にあります。

入口にはキャベツを持った豚さんがいます。

駐車場は店前と店横に止められます。

店内は広め、テーブル席、小上り席もあるので家族連れでも入りやすいです。

(4人掛け小上り座敷 4卓・4人掛けテーブル 2卓・カウンター5席)

とんかつ松吉の基本情報!!

名前 とんかつ松吉
住所 〒355-0035 埼玉県東松山市古凍869−1
電話番号 0493234993
営業時間 11時00分~14時30分
17時00分~21時00分 (ラストオーダー20時30分)
定休日 毎週月曜日・火曜日

どんなメニューがあるの?

・上ヒレカツ定食 1800円
・ヒレかつ定食 1450円
・上ロースカツ定食 1400円
・ロースカツ定食 1230円
・松吉定食 2300円
・盛り合わせ定食 1230円
・一口カツ定食 1100円
・串カツ定食 1100円
・鶏もも唐揚げ定食 1160円
・チキンカツ定食 1050円
・シーフードフライ定食 1280円
・お刺し身定食 1300円
・生姜焼き定食 1230円
・焼き魚定食 1230円
・いか生姜焼き定食 1170円
・カツ重 1000円
・もつ煮定食 870円
・みそ焼き定食 1250円
・スタミナ焼き定食 1160円
・エビ重 1000円
・カツ丼 870円
・親子丼 770円
・梅茶漬け 480円
・カツカレー 930円
・チキンカツカレー 930円
・カレーライス 650円

●ランチタイムサービス (11時00分~14時30分)
・とんかつ定食 830円
・メンチカツ定食 830円
・生姜焼き定食 830円
・お刺し身定食 870円
・カキフライ定食 830円
・アジフライ定食 790円
・イカフライ定食 720円
・海老フライ定食 950円
・ハムエッグ定食 670円
・もつ煮定食 770円
・カツカレー 830円
・カレーライス 550円
・カツ丼 (味噌汁付き) 770円
・日替ランチ 750円

上記以外にも一品料理などあります。

お持ち帰りお弁当、又はおかずのみも承っているようです。

ランチタイムサービスは、千円以下で食べられるメニューが多い♡

とんかつ定食が830円とは・・・すごくお得!!

とんかつメインのお店ですがお刺身定食まであります。

私が注文したメニューはこちら♡

☻生姜焼き定食 830円
☻日替ランチ 盛り合わせ定食 750円

生姜焼き定食のお肉は柔らかい。

さすがとんかつ屋さんのお肉って感じ。

味は濃いめで王道の生姜の効いた味、焼き目の香ばしさもありました♡

生姜焼き定食でかなり美味しいレベルでした。

お米はふっくらツヤツヤ、野菜も美味しいです。

本日の日替ランチは盛り合わせ定食。

唐揚げ2つ、一口カツ1つ、イカフライ3切付いていました。

どれも揚げたての熱々!!

唐揚げは昔ながらの濃いめの味付けでご飯が進む♡

一口カツ1つは厚めでジューシー。

イカフライも美味しかったです。

最後に!!

ランチタイムはすごくお得だと思います。

平日の昼時だったので混んでいましたが、家族連れでも過ごしやすいお店でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事