グルメ情報

じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店の『昼得!焼肉』はサイドメニュー食べ放題付き!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市砂田町にある『じゅうじゅうカルビ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
平日限定 (14時まで) のお得メニューがあるみたい♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

東松山駅より車で8分くらい。

407号線沿い、コヤラズ(KOYALA’S)とサイゼリヤの間にあります。

駐車場は広めで止めやすかったです。

席数は134席あります。

お子様向けのガチャガチャまでありました。

じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店の基本情報!!

名前 じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店
住所 〒355-0019 埼玉県東松山市砂田町20−2
電話番号 0493211129
営業時間 月~日、祝日、祝前日 11:00~23:30
ランチタイム 11:00~17:00(土日祝は15:00迄)※最終入店22:30
定休日 年中無休

『昼得!焼肉』はサイドメニュー食べ放題付き!!

『昼得!焼肉+サイドメニュー食べ放題付き』は平日限定14時までのメニューです。

土日祝日は実施していないのでご注意下さい。

制限時間は80分 (オーダーストップ60分)

好きなお肉&グラムを選びます(∩´∀`)∩

・極旨カルビセット 100g 1099円 / 200g 1539円 / 300g 1869円

・柔らかハラミセット 100g 1099円 / 200g 1319円 / 300g 1539円

・バラエティーセット 100g 1099円 / 200g 1539円 / 300g 1759円

・とろロースセット 100g 1099円 / 200g 1319円 / 300g 1539円

・希少部位 ダブルとろセット 1539円

・国産牛 3種盛りセット 2089円

注文後からタッチパネルでサイドメニューを追加する形です。

サイドメニューのみ、食べ放題!!

15品種目あります。

・白菜キムチ
・大根キムチ
・もやしナムル
・枝豆
・細切り香味野菜
・キャベツ
・たまねぎ
・コーンバター
・フライドポテト
・ポテトサラダ
・やみつき塩キャベツ
・唐揚げ
・焼肉屋さんのメンチカツ
・極旨焼肉タレかけご飯
・海苔茶漬け

カレー、スープ、アイス、綿菓子は自分で取りに行きます♡

私が注文したメニューはこちら♡

☻『昼得!焼肉』バラエティーセット 200g 1099円 (税込)

今回は、バラエティセットを注文。

お肉が200gなのに税込1099円!!

他店では200gだと1500円ぐらいなのでコスパがいいです。

お肉はウインナー×2、鳥もも×2、カルビ×3、ロース×4、牛タン×4枚入りでした♡

これはかなり、お得だと思います(∩´∀`)∩

お肉は食べ放題ではありませんが、サイドメニューが食べ放題なので満たされます。

ポテト、唐揚げ、アイス、綿菓子もあり、子どもまで楽しめると思います。

最後に!!

お肉食べ放題も良いけど、サイドメニュー食べ放題があるのは嬉しい。

お肉はもちろん、黒カレーも美味しかったです。 

ポテト、唐揚げ、アイスも何皿も食べてしまいました♡

1099円でだいぶ満たされました(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事