グルメ情報

坂戸市にある『つけめん誉』に行ってきた!!赤中華そばがおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『つけめん誉』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
個人的にも好きなお店♡

どこにあるの?

(19時に伺いました!!写真が見えづらくてごめんなさい。)

鶴ヶ島駅より車で9分くらい。

無人餃子の雪松、もつ煮込み自販機のみつ子がある通り沿いにあります。

餃子の雪松 坂戸店の駐車場に『もつ煮込み みつ子』のもつ煮自販機が設置されています!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...
餃子の雪松 坂戸店に行ってきた!! 無人販売、24時間営業の冷凍餃子専門店です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...

駐車場は店前と店横に止められますが、上の階に住んでいる方の駐車場も同じ場所にあるので間違いないように気をつけてください。

カウンター席、テーブルがあります。

お子様用の椅子も用意されています♡

つけめん誉 坂戸店の基本情報!!

名前 つけめん誉 坂戸店
住所 〒350-0206 埼玉県坂戸市大字中小坂672−19
電話 049-280-0525
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:30
土・日・祝 11:00〜21:30
※ラストオーダーは15分前
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

・中華そば 780円
・のり玉中華そば 880円
・特製中華そば 1080円
・赤中華そば 880円
・のり玉中華そば 980円
・特製中華そば 1180円
・赤つけそば 940円
・のり玉赤つけそば 1040円
・特製赤つけそば 1240円
・つけそば 840円
・のり玉つけそば 940円
・特製つけそば 1140円
・お子様ラーメン (アイス付) 380円
・スタミナ炒め 350円
・つまみ味玉 150円
・三種盛り 450円
・ピリ辛チャーシューメンマ 450円
・枝豆 300円
・焼餃子 (5個) 350円
・チャーシュー丼 350円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

メニューは上記以外にも、トッピング、単品メニューもあります。

現在の期間限定メニューは『冷し煮干し中華そば』でした♡

誉の麺は、国産小麦粉にタピオカ粉をブレンドした特製のもちもち中太麺です( *´艸`)

つけ、赤つけそばは「焼石雑炊」が出来ます。

つけそばを食べたあとに、残ったスープに白米と生卵を入れてアツアツに熱した焼石を入れる「焼石雑炊」は絶品です(*´ω`*)

ランチタイムはライスが無料、ディナーでは雑炊 (100円) の食券をお買い求めください!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻赤中華そば 880円
☻お子様ラーメン 380円

赤中華そばのスープは、やみ付きになる濃厚スープ。

少しとろみのあるスープが麺に絡む感じが最高です(∩´∀`)∩

麺にはタピオカ粉がブレンドされていてモチモチ感がすごい。

スープはただ辛いだけではありません!!

辛いのにコクもあり、誉だから出るこの味♡

魚介の味に辛さがマッチしています。

ネギのシャキシャキ感、チャーシューのがトロトロ感、全てに満足の1杯です。

お子様ラーメンは通常のメニューの小盛りです。

本格的なラーメンが出てきたのでビックリしました。

チャーシュー、味玉、海苔、メンマとかなり豪華です(´艸`*)

スープが魚介系の濃厚スープ!!

麺がモチモチでスープに絡む感じが最高♡

最後にアイスまで付いていてコスパいいです♡

しかもそのアイスが濃厚で甘くて美味しい!!

最後に!!

誉の赤中華そばが好きで、かれこれ9年くらい通っています。

定期的に食べたくなる味♡

お子様連れでも気軽に行けます(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事