埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

坂戸市にある『つけめん誉』に行ってきた!!赤中華そばがおすすめ!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『つけめん誉』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
個人的にも好きなお店♡

どこにあるの?

(19時に伺いました!!写真が見えづらくてごめんなさい。)

鶴ヶ島駅より車で9分くらい。

無人餃子の雪松、もつ煮込み自販機のみつ子がある通り沿いにあります。

餃子の雪松 坂戸店の駐車場に『もつ煮込み みつ子』のもつ煮自販機が設置されています!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...
餃子の雪松 坂戸店に行ってきた!! 無人販売、24時間営業の冷凍餃子専門店です!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

駐車場は店前と店横に止められますが、上の階に住んでいる方の駐車場も同じ場所にあるので間違いないように気をつけてください。

カウンター席、テーブルがあります。

お子様用の椅子も用意されています♡

つけめん誉 坂戸店の基本情報!!

名前つけめん誉 坂戸店
住所〒350-0206 埼玉県坂戸市大字中小坂672−19
電話049-280-0525
営業時間11:00〜15:00 17:30〜21:30
土・日・祝 11:00〜21:30
※ラストオーダーは15分前
定休日水曜日

どんなメニューがあるの?

・中華そば 780円
・のり玉中華そば 880円
・特製中華そば 1080円
・赤中華そば 880円
・のり玉中華そば 980円
・特製中華そば 1180円
・赤つけそば 940円
・のり玉赤つけそば 1040円
・特製赤つけそば 1240円
・つけそば 840円
・のり玉つけそば 940円
・特製つけそば 1140円
・お子様ラーメン (アイス付) 380円
・スタミナ炒め 350円
・つまみ味玉 150円
・三種盛り 450円
・ピリ辛チャーシューメンマ 450円
・枝豆 300円
・焼餃子 (5個) 350円
・チャーシュー丼 350円

メニューは上記以外にも、トッピング、単品メニューもあります。

現在の期間限定メニューは『冷し煮干し中華そば』でした♡

誉の麺は、国産小麦粉にタピオカ粉をブレンドした特製のもちもち中太麺です( *´艸`)

つけ、赤つけそばは「焼石雑炊」が出来ます。

つけそばを食べたあとに、残ったスープに白米と生卵を入れてアツアツに熱した焼石を入れる「焼石雑炊」は絶品です(*´ω`*)

ランチタイムはライスが無料、ディナーでは雑炊 (100円) の食券をお買い求めください!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻赤中華そば 880円
☻お子様ラーメン 380円

赤中華そばのスープは、やみ付きになる濃厚スープ。

少しとろみのあるスープが麺に絡む感じが最高です(∩´∀`)∩

麺にはタピオカ粉がブレンドされていてモチモチ感がすごい。

スープはただ辛いだけではありません!!

辛いのにコクもあり、誉だから出るこの味♡

魚介の味に辛さがマッチしています。

ネギのシャキシャキ感、チャーシューのがトロトロ感、全てに満足の1杯です。

お子様ラーメンは通常のメニューの小盛りです。

本格的なラーメンが出てきたのでビックリしました。

チャーシュー、味玉、海苔、メンマとかなり豪華です(´艸`*)

スープが魚介系の濃厚スープ!!

麺がモチモチでスープに絡む感じが最高♡

最後にアイスまで付いていてコスパいいです♡

しかもそのアイスが濃厚で甘くて美味しい!!

Twitterの声!!

最後に!!

誉の赤中華そばが好きで、かれこれ9年くらい通っています。

定期的に食べたくなる味♡

お子様連れでも気軽に行けます(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡