埼玉マガジンPR

川島町に出来た可愛い猫の雑貨屋さんです♡

見ているだけでも楽しくなります!

猫の店長さんがお出迎えしてくれますよ♡

鍵しっぽのPR記事はこちら
グルメ情報

ポテトフーズ関東工場のポテトチップスが吉見町の道の駅で販売しているよ!!工場直送だよ!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町の道の駅で販売している『ポテトチップス』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
以前紹介した東松山の『ポテトフーズ』工場一角にあるじゃがいも公園。
今回は『ポテトフーズ』で作られている商品の紹介です♡

どこで販売しているの?

吉見町『道の駅 (いちごの里よしみ) 』 内にある『いちごの里物産館』で販売されています。

東松山鴻巣線27号線沿い。

コカ・コーラボトラーズの工場がある交差点付近。

駐車場は広いので止めやすかったです。

いちごの里物産館の基本情報!!

名前いちごの里物産館
住所〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田1737
電話番号0493‐53‐1530
営業時間9時00分~17時00分
定休日‐‐‐‐‐

東松山工場より直送です!!

入ってすぐの場所に並べられていました♡

作られた場所がわかっていると、安心感がありませんか?

元々カルビーのポテトチップスは美味しいですが、あの工場で作ってるんだなと思うと嬉しくなります( *´艸`)

鮮度をお試しくださいと書いてありました!!

業務用の200グラムで値段は、295円です。

私は個人的にうすしおが大好きなんですが、確かに鮮度が違うかもしれない。

気持ちの持ちようかもしれませんが、いつもより美味しく感じました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最後に!!

ポテトフーズには工場直売は無いですが、こうやって工場直送の商品が道の駅で購入出来るのは嬉しいですね(*´ω`*)

いつもより美味しく感じると思います♬

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


高坂駅近くのプログラミング教室!

大人から子供までOKです♡

イルムのページはこちら
インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画

♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡







検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村