埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
グルメ情報

ポテトフーズ関東工場のポテトチップスが吉見町の道の駅で販売しているよ!!工場直送だよ!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町の道の駅で販売している『ポテトチップス』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
以前紹介した東松山の『ポテトフーズ』工場一角にあるじゃがいも公園。
今回は『ポテトフーズ』で作られている商品の紹介です♡

どこで販売しているの?

吉見町『道の駅 (いちごの里よしみ) 』 内にある『いちごの里物産館』で販売されています。

東松山鴻巣線27号線沿い。

コカ・コーラボトラーズの工場がある交差点付近。

駐車場は広いので止めやすかったです。

いちごの里物産館の基本情報!!

名前いちごの里物産館
住所〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田1737
電話番号0493‐53‐1530
営業時間9時00分~17時00分
定休日‐‐‐‐‐

東松山工場より直送です!!

入ってすぐの場所に並べられていました♡

作られた場所がわかっていると、安心感がありませんか?

元々カルビーのポテトチップスは美味しいですが、あの工場で作ってるんだなと思うと嬉しくなります( *´艸`)

鮮度をお試しくださいと書いてありました!!

業務用の200グラムで値段は、295円です。

私は個人的にうすしおが大好きなんですが、確かに鮮度が違うかもしれない。

気持ちの持ちようかもしれませんが、いつもより美味しく感じました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最後に!!

ポテトフーズには工場直売は無いですが、こうやって工場直送の商品が道の駅で購入出来るのは嬉しいですね(*´ω`*)

いつもより美味しく感じると思います♬

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡