グルメ情報

エルミ鴻巣の路面に無人冷凍お肉店!?『はるちゃんミート』は24時間営業!!500円~買えます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『はるちゃんミート』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
いつオープンしたんだろう♡

どこにあるの?

鴻巣駅東口より徒歩5分くらい。

ショッピングモール『エルミこうのす』の1階路面。

デイリーヤマザキとクリーニング店の間です。

はるちゃんミートの基本情報!!

名前 はるちゃんミート
住所 〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町1丁目1−2
電話番号 08012111132
営業時間 24時間
定休日 —–

どんな商品が販売されているの?

・アキレス (おでん用) 500円
・肩ローススティック 500円
・とんとろ塩だれ 500円
・スペアリブ 1000円
・牛もつ (なべ用) 1000円
・牛すじ (煮込み用) 1000円
・国産豚もつ 500円
・国産切り落としカルビ 1000円
・なかおちカルビ 1000円
・はるちゃんカルビ 500円
・牛タン切り落とし 1500円
・牛タン厚切り 2000円
・はるちゃんホルモン 500円
・はるちゃんハラミ 1000円
・鶏スパイシーなんこつ 500円

私が伺った日に並んでいた商品です。

もしかしたらまだあるかもしれません(∩´∀`)∩

スーパーでは買えないような希少な部位が用意されています。

値段は高いのかな?と思っていましたが、500円~購入出来ます♡

キャッシュレス対応なの?

キャッシュレス対応だけではなく、現金精算も取扱い開始となりました。

両替機はないので千円札、又は500円玉があるといいかも。

キャッシュレスは店頭に貼ってあるQRコードを読み取りお進み下さい!!

(クレジットカード・PayPayなど使用可)

はるちゃんミートのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

無人販売でお肉が購入できるのはすごいですね!!

スーパーは閉店している時間だけど焼肉食べたいなって時にも。

手土産にもお肉は喜ばれますね(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事