グルメ情報

ピザハット フジモール吹上店で『おひとりさまピザセット マイボックス』を食べてみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『ピザハット』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
あのピザハットがその場で食べられる!?

どこにあるの?

吹上駅より車で4分くらい。

県道307号線沿い、FUJI MALL 吹上の1階にあります。

駐車場は、1018台分止められます。

フードコートの席数も多いです。

ピザハット フジモール吹上店の基本情報!!

名前 ピザハット フジモール吹上店
住所 〒369-0131 埼玉県鴻巣市袋90−1
電話番号 0485788774
営業時間 10時00分~20時00分
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

メニューは豊富!!

色々な種類のピザを食べる事が出来ます。

一人用のマイボックスもあります(∩´∀`)∩

ピザが選べて、ポテト、チキンが付いて1000円なのは最高!!

ピザハットは宅配&お持ち帰りのみだと思っていました。

その場で熱々のピザが食べられるのは初耳!!(私が遅れてるだけかも)

フードコートで食べられるのは嬉しいです。

もちろんフードコートで食べずにCMで見るような大きいピザもお持ち帰りが出来ます。

私が注文したメニューはこちら♡

☻おひとりさまピザセット マイボックス 990円

おひとりさまピザセット マイボックスは、約15㎝のピザ (4カット)、ポテト、ナゲット2個付きです。

サクっと中はふわふわで柔らかいナゲット。

カリカリで揚げ方も美味しいポテト。

バーベキューチキンピザはチーズの厚みが凄いです。

それで甘みがあり美味しい!!

チキンは柔らかく、玉ねぎが食感にアクセントを加えてくれます。

照り焼きソースがしつこすぎず、飽きがこない味です。

フードコートで食べられるので、熱々の状態で食べるピザは一味違います♡

最後に!!

何年ぶりのピザハットだろう・・・

給料日に、自分へのご褒美としてLサイズを頼んでいたなと昔を思い出しました♡

今は気軽に食べられるようなマイボックスがあるんですね。

買い物前に腹ごしらえ( ˘ω˘)

ピザハット フジモール吹上店は10時から営業しています。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事