グルメ情報

高坂駅より徒歩1分!!インドカレーのお店『ナマステ高坂』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『ナマステ高坂』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
駅チカでナンを食べるならここ♡

どこにあるの?

高坂駅西口より徒歩1分くらい。

駅を背にして右手、線路沿いを進むとすぐ見えてきます。

水色と黄色の建物なのでわかりやすいと思います。

駐車場は店横に1台分。

近隣のパーキングがあるので1000円以上ご飲食のお客様には駐車場代を1時間分サービスしてくれます。

(4人掛けテーブル 4卓・6人掛けテーブル 2卓)

お子様椅子も用意されています。

ナマステ高坂の基本情報!!

名前 ナマステ高坂
住所 埼玉県東松山市本宿1丁目9−1 SKYハイツ高坂 1F
電話番号 0493817266
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 —–

ランチタイムメニュー (11時00分~15時00分)

●タイランチセット
・ガパオライス (サラダ・スープ・ドリンク) 890円
・グリーンカレー (サラダ・スープ・ドリンク) 890円
●インディアンランチセット
【1種類カレー・ナン又はカレー・サラダ・スープ・ドリンク】
※+100円でナン又はライス食べ放題可能
※ナン、ライス1回お替り無料
A.ダルカレー 790円
B.チキンカレー 790円
C.野菜カレー 820円
D.マトンカレー 890円
E.バターチキンカレー 890円
F.チキンチーズカレー 830円
G.ほうれん草チキンカレー 890円
H.シーフードカレー 890円
●ランチセットメニュー
・今日の特別セット 920円
・2種類カレーセット 990円
・チーズナンセット 1100円
・スペシャルセット 1250円
・お子様セット 600円
●セットドリンクはこちらから選べます。
・プレーンラッシー
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・アイスコーヒー
・マンゴーラッシー
・ホットコーヒー
・アイスマサラチャイ
・コーラ

メニューは上記以外にもあります。

メニューによるのかもしれませんが、プラス100円でナン又はライス食べ放題可能だったり、通常でもナン又はライスが1回無料でお替り出来たりとお得だと思います。

テイクアウトメニューもあります。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻タイランチセット ガパオライス 890円 (税込)
☻インディアンランチセット チキンカレー 790円

タイランチセットのガパオライスにはスープ、サラダ、ドリンク付き。

かなりコスパがいいです。

サラダのドレッシングがすごく美味しい。

スープもスパイシーな感じ。

ガパオライスは普通の辛さにしましたがこれでも結構辛め!!

ご飯がすごく進む味です!!

ただ辛いだけでなく、お肉の旨味もしっかりあるのがいい♡

スパイスの辛さで美味しいです。

目玉焼きがのっていて一緒に食べるとまろやかになりますよ。

ドリンクはマンゴーラッシーです。

インディアンランチセットでカレーの種類はチキンカレーを選びました。

サラダ、スープ、ドリンク付き。

ナンはかなり大きい!!

焼きたての熱々、モチモチで美味しい♡

チキンカレーの辛さは普通の辛さにしました。

ピリ辛ぐらい、チキンがすごく柔らかいです。

ナンは1回お替り無料と書かれていました。

大きかったのでさすがにお替りは出来ませんでした!!

最後に!!

定期的にナンが食べたくなりませんか?

今日の気分は朝からナンでした♡

お昼時には大学生がたくさん来店していましたよ。

駅チカなので利用しやすいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

高坂駅より徒歩5分!!東松山市元宿にある『健康亭』のデカ盛りランチにびっくり!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
高坂駅西口 ( 東松山 ) にあるパン屋さん『フレッシュベーカリー ベルビュー』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事