グルメ情報

【閉業】坂戸市千代田にある『バニトイベーグル若葉店』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『バニトイベーグル』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ベーグルが本当に美味しいお店♡

※現在は閉店しています。

どこにあるの?

若葉駅より徒歩13分くらい。

ヤオコー坂戸千代田店の斜め向かい、手打そば悠の並びにあります。

駐車場は道路を挟んで向かいに4台分用意されています。

1階がベーカリー、2階がカフェスペースとなっています。

バニトイベーグル若葉店の基本情報!!

名前 バニトイベーグル若葉店
住所 〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田1丁目14−9
電話番号 0492998990
営業時間 10時00分~17時00分
定休日 水曜日

どんな商品が販売されているの?

・明太もち~ずベーグル 345円
・ブラックペッパー&のび~るチーズベーグル 302円
・川越ベーグル 345円
・こしあんかぼちゃベーグル 302円
・ブルーベリー&クリームチーズベーグル 345円
・ブルーベリーベーグル 270円
・焼きリンゴベーグル 270円
・オレンジピール&クリームチーズベーグル 345円
・オレンジピール&ホワイトチョコベーグル 334円
・ずんだクリームチーズベーグル 345円
・枝豆チーズベーグル 334円
・しそきんぴらベーグル 334円
・黒ゴマバニラクリームチーズベーグル 334円
・チョコ&チョコベーグル 302円
・ほうれん草とベーコンチーズベーグル 334円
・ほうれん草ときんぴらベーコン 334円
・トマトベーコンオニオンベーグル 302円
・マルゲリータベーグル 302円
・セサミベーグル 216円
・ハーブブレンドベーグル 216円
・雑穀ベーグル 270円
・サルサソーセージ&チーズベーグル 334円
・くるみいちじくクリームチーズベーグル 345円
・こしあんくるみベーグル 302円
・くるみベーグル 237円
・紅茶ハニークリームチーズベーグル 334円
・ミルクティー302円
・紅茶ベーグル 237円
・ミニベーグル 237円
・ミニベーグルドッグ 183円
・自家製なめらかプリン 440円

バニトイベーグルは、蔵づくり本店・川越店・狭山店・若葉店、そして東京の国分寺店の5店舗を展開しています。

小麦は、北海道産『春よ恋』。

もちもちしたソフトタイプなベーグルに仕上がります。

砂糖は北海道でとれた、てん菜100%使用したビートグラニュー糖、塩は国産などこだわり食材が使用されています。

ベーグルの生地には卵、牛乳、バターは使用していないのでアレルギーに方にも。
(チョコやチーズ系、ローストビーフなど一部乳製品が含まれるのでご注意!!)

甘いベーグルから食事系ベーグル、サンド系まで種類豊富にありますよ。

期間限定などもあるかもしれません。

ベーグルはしっかり噛んで食べるので肥満防止や脳や顎、味覚の発達にも効果があると黒板に書かれていました。

私が購入した商品はこちら♡

☻かぼちゃベーグル 237円
☻ミニベーグルドッグ 183円
☻自家製なめらかプリン 440円

バニトイベーグルに行くと、かぼちゃ味は絶対買ってしまう♡

ベーグルの生地は、むっちりムギュっとしています。

かぼちゃが練りこまれていて風味豊!!

かぼちゃの種の食感もアクセントになっています。

ミニベーグルドッグは、プレーン生地でウィンナーが包まれています。

生地はベーグルのようにむっちりしています。

大人だけではなくお子様にもちょうどいいと思います♡

自家製なめらかプリンは、440円と少し高め!!

カラメルの量が多くて贅沢です♡

濃厚なトロトロ食感のプリンでした。

卵の風味も感じられ美味しかった。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、交通系電子マネー、メルペイ、PayPayなど使用可能。

最後に!!

2階はカフェスペースなので、お友達とゆっくり過ごすのもいいですね♡

ちょっとした手土産にも喜ばれます。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事