協賛企業PR

東松山市でエステサロンに行くならここ!!『Cheri(シェリ)』がおすすめ!!脱毛も出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

東松山市でエステサロンを探している方、必見の情報です。

エステサロンって中身が見えにくく行きにくい方は多いのではないでしょうか??

今回はれいちゃんのアイス屋さんにも協賛してくれている『Cheri(シェリ)』さんはどんなところなのかお伝えしていきます!!

サロン内も見てきたので雰囲気もわかると思います。

どこにあるの??

『Cheri(シェリ)』さんは東松山駅から徒歩13分ぐらいの場所にあります。

ミニストップ 東松山上野本店、くるまやラーメンの近くです。

一軒屋のような感じでプライベートサロンのような感じ!!

駐車場もあるので車OKです。

メニュー・値段は??

・アロマエステ初回90分コース:5500円

・アロマオイルエステ(全身60分):4900円

・アロマオイルエステ(全身75分):6500円

・痩身エステ100分(キャビテーション2~3部位)初回:9500円

・痩身エステ100分(キャビテーション2~3部位):14500円

・痩身エステ100分6回コース(キャビテーション2~3部位)腸揉み10分付:72500円

・美白コース80分:7500円

・毛穴・アクネ菌ケアコース80分:7500円

・オーガニックよもぎ蒸し 40分コース:4500円

・全身脱毛(顔・VIO抜き):18000円

・全身脱毛(顔orVIO込み):22000円

※メニューの一部を掲載しています。

※月によって特価が変わります。

初回はお得になる場合が多いです!!

ホットペッパービューティーで最新の情報をチェックしてください。

ホットペッパービューティーはこちら

脱毛もOKです!!

サロンの様子は??

エステサロンは入りにくいイメージを持っている方が多いですよね。

そんな方に『Cheri(シェリ)』の様子を紹介します。

まず外観はこんな感じ!!

一軒家って感じ!!

駐車場は目の前に止める事が出来ますよ。

入口には看板があります。

その他は特に目印がないので注意してください!!

サロン内はこんな感じです。

アットホームな感じのエステサロンです。

人目を気にせず施術が受けられて、すごく居心地がいいです!!

プライベートサロンならではと言う感じでした。

エステティシャンは一人なのでプライベートなお話も出来ちゃいますし、ゆっくりとした時間を過ごせますよ( ˘ω˘)

Cheri(シェリ) のインスタグラムはこちら♡

お得な情報も発信されているので要チェックです♡

最後に!!

今回は、れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた『Cheri(シェリ)』さんの情報でした。

本当に人柄も良く話しやすい方です。

美容の相談にも乗ってくれますし、プライベートサロンならではの居心地の良さを提供してくれます!!(私たち夫婦もダイエットについて相談にのってもらいました)

東松山でエステサロンをお探しの方は『Cheri(シェリ)』さんをご利用ください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事