グルメ情報

鶴ヶ島市にあるたこ焼屋さん『たこ顔 (たこづら) 』に行ってきた!!メニューや値段はこんな感じ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『たこ顔 (たこづら) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
大粒たこ焼が食べられるお店です♡
粉もんが食べたくなったら思い出してね!!

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より車で9分くらい。

カインズドライブインの隣にあります♡

駐車場は10台程止められます。

店前にテーブルがあるので食べていくことも出来ますよ。

たこ顔 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 たこ顔 鶴ヶ島店
住所 〒350-2217 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木551
電話番号 0492790120
営業時間 10時30分~19時00分
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

・たこ焼き (8玉入) 600円
・からしマヨネーズたこ焼 (8玉入) 630円
・たこ焼ファイヤー (8玉入)  630円
・マヨコーン(8玉入) 700円
・ネギマヨ (8玉入) 700円
・大人のネギ塩たこ焼 (8玉入) 750円
・カレーネギマヨ (8玉入) 720円
・醤油ネギマヨ (8玉入) 700円
・ネギ塩たこ焼 (8玉入) 750円
・カレーたこ焼 (8玉入) 630円
・てりやきたこ焼 (8玉入) 630円
・てりやきマヨコーン (8玉入) 700円
・冷したいやき (こしあんホイップ) 230円
・冷したいやき (クリームホイップ) 230円
・たこ焼 Aセット (たこ焼・冷し鯛焼き・トロピカルスカッシュ) 1000円
・たこ焼 Aセット (たこ焼・冷し鯛焼き・ラムネ) 980円

たこ顔はたこ焼専門店です。

たこがおじゃなくて、たこづらと読みます♡

メニューは上記以外にもあると思います(∩´∀`)∩

種類も多くて迷ってしまいそう・・・全種類制覇出来たらいいな。

たこ焼A、Bセットは鶴ヶ島店限定のメニューです!!

たこ焼+冷し鯛焼き+ドリンクが付いていて満足出来ると思います。

私が注文したメニューはこちら♡

☻たこ焼き 8玉入 600円

スタンダードのたこ焼きを注文。

大粒サイズで8個入っていました。

焼きたてだったのでまわりはパリパリ、中はトロっとしていて美味しい♡

タコも大きくて大満足です!!

たこ顔 鶴ヶ島店のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

たこ焼きって無性に食べたくなるんですよね♡

気軽に買いに行けると思います。

週末は混み合うことが多いです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事