グルメ情報

東松山市松本町のゲオ付近にクレープ屋さんがオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にオープンするクレープ屋さんの情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
皆さんはクレープ好きですか?♡
東松山市松本町のゲオ付近にあるクレープ屋さんのプレオープンに行ってきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

夢菓子工房ププリエがある通り沿い、ゲオ東松山店付近。

焼鳥屋さんが閉業し居抜き貸店舗となっていたのでそちらかもしれません!!

【閉業】東松山市松本町にある『焼き鳥いっちゃん』に行ってきた!!昼も営業、テイクアウト専門店!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松山市松本...

駐車場情報↓【インスタより引用】

店舗向かい側梅林堂様裏に少ないですが駐車場をご用意しました!

駐車場№「22」「26」が駐車スペースとなりますのでご利用下さい。

crepe shop songbirdの基本情報!!

名前 crepe shop songbird
住所 東松山市松本町2-1-49 ※Google mapはゲオ設定にしました!!
電話番号 —–
営業時間 —–
定休日 —–

どんなお店なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

crepe shop songbird(@songbird7911)がシェアした投稿

songbirdはクレープ屋さんです。

クレープ、ドリンク、わたアメなどがあるみたい♡

グランドオープンは4月中旬との事ですが、プレオープンとして16日に営業予定!!

13:00〜19:00。

予定では16日の他に17日も追加でオープンします。

詳しくは『songbird』のインスタ要チェックです(∩´∀`)∩

最後に!!

クレープが大好きなのでオープンが楽しみです!!

東松山市松本町のゲオ付近にあるクレープ屋さんのプレオープンに行ってきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事