グルメ情報

川島町にあるパン屋さん『ベーカリートア』ではイチゴのフルーツサンドが販売されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『Bakery TOA』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
私が大好きなパン屋さん♡

埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん』の活動に協賛して下さる素敵な方が運営しています!!

場所はここ!!

川島町役場より車で7分くらい。

天丼が美味しい『喜代藤』さんからも近いです。

駐車場は店前に数台分止められます。

川島町出丸にある『㐂代藤 (喜代藤) 』の天ぷらが絶品です!!鰻も食べられます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

Bakery TOA (ベーカリー トア) の基本情報!!

名前 Bakery TOA (ベーカリー トア)
住所 比企郡川島町曲師(まげし)111
電話番号 049-297-1188
営業日 10時00分~17時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 月・金・日

ラインナップはこんな感じ!!

・レーズン食パン 480円
・ブルーベリーブレッド 300円
・ふんわり食パン 380円
・コシヒカリパン 300円
・野菜ピザ 220円
・焼きカレーパン 200円
・ちくわパン 200円
・照り焼きチキンピザ 230円
・あんバター 200円
・ソーセージパン 250円
・とうもろこしパン 230円
・コーヒーカスタードのメロンパン 220円
・いちじくくるみクリームチーズ 200円
・クリームパン 200円
・ブルーベリー&クリームチーズ 200円
・こしあんマーブル 420円
・くるみとレーズンのカスタードマーブル 420円
・肉まんみたいなパン 230円
・大きな野菜ピザ 750円
・おいしい給食のコッペパン 200円
・サンドイッチ 380円
・季節限定 たっぷりいちごサンド 480円
・自家製いちごデザート 350円
・いちご大福 250円
・オートミールクッキー 200円
・手作りラスク 250円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもあります。

ベーカリートアでは生地の一部に米粉を配合しています。

米粉を使うことでモチモチ、しっとりとしたパンに焼き上がるとの事。

また食パン類やその他、一部のパンには湯種を使用し、さらにしっとりモチモチとした優しい甘みと旨みのある生地に仕上げています。

一度食べるとモチモチしっとり加減が忘れられなくなります!!

お米の販売もしています!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ブルーベリー&クリームチーズ 200円
☻とうもろこしパン 230円
☻コーヒーカスタードのメロンパン 220円
☻いちご大福 250円
☻期間限定 たっぷりいちごサンド 480円

ブルーベリー&クリームチーズは行く度に食べています。

ブルーベリーと&クリームチーズの組み合わせは最高!!

生地がモチモチですごく美味しいです。

とうもろこしパンの見た目はコーンのようになっています。

上の部分はメロンパンのような感じでカリッとクッキーみたい!!

中にはたくさんのコーンが入っています(´艸`*)

コーンポタージュが好きな方にもおすすめしたい♡

コーヒーカスタードのメロンパンには『かわみん』が♡

『かわみん』は川島町のゆるキャラです!!

メロンパンのような生地になっています。

中にはコーヒークリームがたっぷり。

甘くて美味しかったです。

いちご大福には大きないちごがのっています♡

いちごのみずみずしい甘みと、もっちりとした大福、白餡のバランスが最高!!

ここまで美味しいいちご大福はないかも!?

いちごサンドには採れたてのいちごが入っています。

贅沢すぎるほど入っていました♡

農家さんだから出来る贅沢なサンドだと思います。

ホイップとカスタードの甘みとイチゴ酸味がたまらない!!

イチゴも販売されています!!

TOA農園さんではイチゴを栽培しています。

現在摘み取りは行っていませんが、ベーカリートアで購入出来ます。

かおり野、章姫、紅ほっぺ・・・どの種類も絶品!!

TOA農園さんイチゴは何個も食べているので自信を持って言えます♡

手土産にも喜ばれること間違いないです。

ベーカリートアのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

川島町では珍しいおしゃれなフルーツサンドが食べられるお店です。

農家さんのパン屋さんなので、新鮮なフルーツを使ったパンもたくさんあります。

川島町に来た際はお立ち寄りください♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事