グルメ情報

東松山市上唐子にある食堂『えもり (江森食堂) 』に行ってきた!!ランチチキンかつ定食が590円!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市上唐子にある『えもり (江森食堂) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔ながらの定食屋さんと言うイメージ♡

どこにあるの?

つきのわ駅より車で6分くらい。

旧254号線沿いにあります。

駐車場は広めなので止めやすかったです。

テーブル席・座敷があります。

漫画がたくさんあるので待ち時間に読めますよ♡

えもり (江森食堂) の基本情報!!

名前 えもり (江森食堂)
住所 〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1256
電話番号 0493233191
営業時間 11時00分~14時30分 (オーダーストップ 14時00分)
17時00分~22時00分 (オーダーストップ 21時30分)
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

◎ランチタイムサービス
・ランチとんかつ定食 690円
・ランチチキンかつ定食 590円
・ランチハンバーグ定食 690円
・ランチかつ丼 510円
・メンチかつランチ 610円

・うどん定食 (肉うどん・半ライス・もつ煮・お新香) 870円
・ラーメン定食A (しょうゆラーメン・半ライス・もつ煮・お新香) 870円
・ラーメン定食B (しょうゆラーメン・半ライス・餃子・お新香) 870円
・カレー&ラーメンセット 920円
・やきそば定食 600円
・天丼 750円
・親子丼 600円
・玉子丼 450円
・カレーうどん 680円
・肉うどん 510円
・月見うどん 480円
・玉子とじうどん 480円
・たぬきうどん 450円
・ラーメン 490円
・肉野菜炒め定食 750円
・野菜炒め定食 680円
・餃子ライス 520円
・やきそば定食 600円
・炒飯 600円
・焼肉定食 800円
・かきフライ定食 750円
・さば味噌煮定食 800円
・いかフライ定食 750円
・わかさぎフライ定食 650円
・アジフライ定食 580円
・お子様ラーメン 400円
・お子様ラーメンセット 680円

メニューは上記以外にもありますが、一部紹介させて頂きました。

麺類から定食まで幅広く揃っています( *´艸`)

リーズナブル価格で食べられると評判の定食屋さんです。

お子様メニューもあるので家族連れでも行きやすいと思います。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ラーメン定食 A 870円
☻ランチチキンかつ定食 590円

ラーメン定食 Aは、ラーメン、もつ煮、半ライスが付いています。

お値段は、870円とかなりお得です。

ラーメンは昔ながらのあっさりスープです( ˘ω˘)

動物系の出汁のスープで美味しい!!

麺ともよく絡んで最高です。

チャーシューまで付いていました♡

もつ、こんにゃくたっぷり!!

濃厚な汁で美味しかったです( *´艸`)

ランチチキンかつ定食は、120gのチキンかつ、ご飯、味噌汁、お新香、小鉢まで付いて

なんと590円!!

『脂肪が気になる方には、あっさりヘルシーなチキンかつはいかが?』このフレーズに惹かれて注文♡

きっとヘルシーなんだと思います(∩´∀`)∩

熱々のカリッとサクサク!!

お肉が柔らかくて美味しいです♡

キャベツ、ナポリタン、小鉢まで食べて大満足です( ˘ω˘)

栃木県産こしひかりも美味しいです。

Twitterの声!!

最後に!!

ランチチキンかつ定食、リーズナブル価格すぎてビックリでした( ˘ω˘)

カリッと感が忘れられない♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事