グルメ情報

坂戸市にあるワンランク上の中華屋さん!?『旬彩中華工房』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『旬彩中華工房』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていた黄色い建物♡

どこにあるの?

北坂戸駅より車で6分くらい。

高麗川にかかる北坂戸橋を降り、1つ目の交差点角。

黄色の目立つ建物なのでわかりやすいと思います!!

駐車場は店前と奥にありますが、店前の信号機が感知式のため、後ろに下がったり前に進んだりして感知させないと信号が変わらないので奥に止めた方が楽かもしれません。

※歩行者信号を押しボタンを押せば青になります。

4人掛けテーブル 2卓、座敷部屋には、4人掛け席 4卓あります。

旬彩中華工房の基本情報!!

名前 旬彩中華工房
住所 〒350-0276 埼玉県坂戸市戸口354−1
電話番号 0492893443
営業時間 11時30分~15時00分 ラストオーダー 14時30分
17時30分~21時30分 ラストオーダー 21時00分
定休日 月曜日・第1火曜日 (祝日営業 翌日休み)

どんなメニューがあるの?

・しょうゆ味の麺 792円
・みそあんかけ麺 1078円
・塩味の野菜たっぷり五目麺 935円
・チャーシュー麺 1078円
・塩味のエビ入りあんかけ麺 1078円
・担々麺 880円
・担々麺 豆乳風味 902円
・五目あんかけ焼きそば 990円
・海の幸のあんかけ焼きそば 1298円
・五目ビーフン 1298円
・特製五チャーハン 880円
・カニチャーハン 1298円
・あさりと高菜のにんにくチャーハン 1078円
・炙り牛タンのにんにくチャーハン 1210円
・中華丼 935円
●餃子
・旬彩餃子 2個 330円 3個 495円
・鶏塩餃子 2個 330円 3個 495円
・海鮮餃子 2個 550円 3個 825円
●お得なランチセット【11時30分~14時30分】
・担々麺セット 1155円
(旬彩餃子または鶏塩餃子2個と担々麺 / 豆乳風味)
・醤油麺セット 1045円
(旬彩餃子または鶏塩餃子2個としょうゆ味の麺)
・五目麺セット 1188円
(旬彩餃子または鶏塩餃子2個とあさり入り塩味の野菜たっぷり五目麺)
・中華丼セット 1188円
(旬彩餃子または鶏塩餃子2個と中華丼 スープ付き)
・季節のセット 1298円
(旬彩餃子または鶏塩餃子2個とエビと春野菜の豆鼓炒め)
・唐揚げセット 1188円
(旬彩餃子または鶏塩餃子2個と唐揚げ、ご飯、ザーサイの和え物)
・麻婆豆腐セット 1188円
(旬彩餃子または鶏塩餃子2個と麻婆豆腐、ライス、ご飯、ザーサイの和え物)
・甘酢煮セット 1298円
(旬彩餃子または鶏塩餃子2個と白身魚甘酢煮、ライス、ご飯、ザーサイの和え物)
・エビチリセット 1408円
(旬彩餃子または鶏塩餃子2個とエビチリ、ライス、ご飯、ザーサイの和え物)
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもまだまだあります。

色々な中華料理が楽しめるお店!!

ワンランク上の中華が味わえると話題ですよ( *´艸`)

餃子が大きくて人気があるようです。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻塩味の野菜たっぷり五目麺 935円
☻餃子セット 539円
☻坦々麺 豆乳風味 902円

塩味の野菜たっぷり五目麺は、エビ、イカ、白菜、キクラゲ、人参、しめじ、タケノコが入っている豪華な五目麺!!

人参やイカが綺麗にカットされていて、ワンランク上の中華を味わっている感じです♡

スープはあっさりとした塩味。

野菜の旨みがすごくあって美味しい。

麺は太麺でモチモチです( *´艸`)

今まで食べた中でもかなり美味しい五目麺なのは間違いない♡

餃子セットは、餃子2つ、ご飯、スープ付き。

餃子は、旬彩餃子または鶏塩餃子が選べます。

今回は鶏塩餃子を選びました。

餃子のサイズが大きい!!

通常の餃子の倍はある(∩´∀`)∩

岩塩とレモンで食べる珍しい餃子。

肉汁がすごい出てきて、鶏の旨みを感じる美味しい餃子♡

岩塩が特に美味しくておすすめです。

担々麺は豆乳風味の担々麺にしました。

豆乳風味のほうがまろやかに食べられると店員さんが教えてくれました♡

ピリ辛の痺れを感じる本格的な坦々麺!!

痺れる、痺れる・・・けどまろやかで旨い( ˘ω˘)

スープがとにかく美味して癖になる。

胡麻の風味を最初に感じ、その後にラー油、山椒の味を感じます。

具が煮込まれた感じで柔らかくて美味しいです。

高級感も感じられる担々麺でした!!

最後に!!

ワンランク上の中華屋さんとフォロワーさんに教えてもらいましたが、確かにそんな感じがしました♡

料理も美味しかったです( *´艸`)

オープン後すぐ入店しましたが、あっという間に満席になっていました。

最初の方に記載していますが、手前の駐車場に止める場合は感知式信号なので前後に動き感知させましょう。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

坂戸市で台湾気分を味わえる!?五千頭の龍が昇る聖天宮に行ってきた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 川島町から若葉駅に行く途中、豪華なお寺のような建物があるの知っていますか? フォロワーさ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事