埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
最新情報

【開店情報】餃子の雪松 鴻巣店が2022年4月2日にオープンしました!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市本町にある『餃子の雪松』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年4月2日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

鴻巣駅東口より徒歩6分くらい。

けやき通り沿い、クリーニング 共栄ドライの向かい付近にあります♡

専用駐車場は無し、近隣のパーキングに止めて下さい。

餃子の雪松 鴻巣店の基本情報!!

名前餃子の雪松 鴻巣店
住所〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町3-2-19
電話番号050-5490-9116 [受付 9:00~18:00]
営業時間24時間営業
定休日無休

どんなメニューがあるの?

・餃子36個 1000円
・餃子のタレ 200円
・保冷パック 100円

メニューは1つだけ!!

タレを付けて食べた事がありますが、醤油とはまた違う感じのまろやかな風味でした♡

1度試してみてもいいかも( *´艸`)

レジ袋は無料でした。

Twitterの声!!

最後に!!

オープンは、2022年4月2日です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

プレゼントにキャベツ!!

【4月2日・3日、限定】餃子お買い上げでプレゼントとチラシに書かれていましたが、4月7日もプレゼント品がありました(*´ω`*)

太っ腹ですね!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡