グルメ情報

坂戸市のプログレソ・インドアスポーツの敷地内にはお菓子の自販機があります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は坂戸市本町にある『お菓子の自販機』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
初めて見た自販機なので取り上げさせて頂きました♡

どこにあるの?

プログレソ・インドアスポーツの駐車場あたり (ベルク 坂戸八幡店すぐ)

〒350-0226 埼玉県坂戸市本町12−2

どんな商品が販売されているの

珍しい商品ではなくスーパーでも販売されているようなお菓子です。

子連れでスーパーに行くのが大変な時、公園帰りなどに(´艸`*)

コンビニですら行きたくない時ってありませんか?

そんな時にはちょうどいいかなと思います。

ミニ源氏パイ・カロリーメイト・オレオ・ハッピーターン・チップスター・ラングリー・コアラのマーチ・プリッツ・棒チョコデニッシュ・クリームパンが販売されています♡

お菓子だけではなくパンもあります!!

私は、ミニ源氏パイを買ってみました♡

ちょっと懐かしいのを食べてみたくなりました。

お菓子も買える機能が付いてる普通の自販機も増えてきましたね( *´艸`)

この隣の自販機には、チップスター・キットカット・蒟蒻ぜリーがありました。

私が住む町にはまだ一か所しかないので増えたらいいなと思います。

最後に!!

ここで、プログレソ・インドアスポーツさんの紹介をさせてもらいます。

昼はテニススクール・夜はフットサルレンタルコートとして2つのスポーツに特化したスポーツスタジオです。

人工芝使用、インドアのコートなので天候に左右されず、紫外線も浴びなくて済みます♡

自販機ついでに興味がある方は、覗いてみて下さい(*´ω`*)

自販機だけでももちろん♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事