グルメ情報

北坂戸駅すぐの定食屋さん『縁路 (えんじ) 』のランチがコスパ最高!!ボリューム満点です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『縁路 (えんじ)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
煮物が美味しいお店って最高♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

北坂戸駅東口より徒歩1分くらい。

ロータリー内にあります。

看板が出ているのですぐわかると思います。

(カウンター5席・2人掛けテーブル×2卓・4人掛けテーブル×1卓)

縁路の基本情報!!

名前 縁路 (えんじ)
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町1−1
電話番号 —–
営業時間 11時30分~
定休日 調査中

どんなメニューがあるの?

・お刺身定食 1050円
・銀だらこうじ漬け定食 950円
・カスラー焼定食 950円
・アジフライ定食 850円
・一口カツカレー (辛口・中辛) 850円
・ミックスフライ定食 900円
・豚こうじ焼定食 900円
・豚肉とエリンギのしょうが焼定食 850円
・うなとろ丼 900円

・焼魚定食 各950円
【あじ・ほっけ・サバ・しゃけ】

・焼魚2種定食 1100円
【ほっけ・サバ・しゃけから2品】

・とろろ定食 700円
・玉子かけ定食 600円
・銀だら西京焼定食 950円
・まぐろ山かけ定食 900円 (4名様)
・ブリ照り焼定食 900円 (2名様)
・チャーシュー定食 900円 (2名様)
※一部メニューを掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

縁路 (えんじ) は定食屋さんです。

駅チカでアクセスも良し、ランチ休憩にもちょうどいいと思います。

全体的にリーズナブル価格!!

豚肉を燻製にしたカスラー焼定食や西京焼き、麹漬けなど他ではあまり食べられないようなメニューもありますよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ミックスフライ定食 900円
☻豚こうじ焼定食 900円

ミックスフライ定食は、見た目のボリュームがすごい!!

イカフライ×2、アジフラ、ナス、串カツです。

どれも大きいです♡

これだけでなく、小鉢の煮物、ほうれん草と桜エビの和物、カボチャ、納得、お新香まで!

小鉢は納豆か温泉卵で選べます。

もちろん味噌汁も付いています。(しじみ)

ポテサラにキャベツと900円で大丈夫なのか不安になるレベルです。

ナスフライは中にチーズとベーコンが入っています。

ナスはトロトロで、チーズとベーコンの味もしっかり♡

イカフライのイカはプリプリで、アジフライも柔らかくて美味しい!!

串揚げの豚は柔らかく、噛むと肉汁が出てきて最高です。

カボチャは味が染み付いていて美味しい!!

ホクホク感もあり、しっとり加減も良き。

煮物も味付け抜群。

カブも柔らかく煮込まれています。

ほうれん草と桜エビの和え物はピリ辛で桜エビの風味があります。

全部の味付けが抜群で大満足の食事が出来ました!!

マカロニサラダにりんごが入っていて、懐かしい気持ちになりました♡

豚こうじ焼定食も上記と同じようにたくさんの小鉢が付いていました。

豚こうじ焼きは塩麹で味付されています。

柔らかく甘くて美味しい

焼き目の香ばしさもいい感じで食欲もそそります。

最後に!!

千円以下でこのボリューム。

煮物も本当に美味しい、完全に胃袋掴まれました~♡

お袋の味で最高でした。

私も煮物を美味しく作れるように頑張らないと。

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事