MENU
グルメ情報

日高市下大谷沢にある『平塚園 サイボクハム店』に行ってきた!!狭山茶コーラにビックリ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、日高市下大谷沢のサイボク内にある『平塚園』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
お茶のコーラがあるんだって♡

どこにあるの?

笠幡駅より車で5分くらい。

豚のテーマパーク『サイボク』内にあります♡

駐車場は1400台程止められます。

平塚園 サイボクハム店の基本情報!!

名前 平塚園 サイボクハム店
住所 〒350-1221 埼玉県日高市下大谷沢546
電話番号 0429855343
営業時間 8:30~18:30
定休日 水曜日

どんな商品が販売されているの?

平塚園は、農林水産大臣賞を四度受賞しています。

狭山茶を取り扱う平塚園では、幅広い商品を揃えております。

テイクアウトの日本茶から、お茶の香りがきいた『抹茶アイス』まで、歩きながら楽しめる商品も人気!!

抹茶アイスは、濃厚で狭山茶のほろ苦い風味が美味しいとクチコミで見ました♡

なんと『狭山茶コーラ』が販売されています。

べジコーラなど最近色々見ますが、狭山茶コーラにはビックリしました♡

野菜不足や野菜嫌いの方にもおすすめです。

『狭山茶コーラ』1本分の飲む事で1日分の葉酸を摂取する事も出来ます(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

☻狭山茶コーラ 300円

狭山茶コーラは、後味に狭山茶の風味を感じられます。

炭酸があるのでコーラといえばコーラ!!

不思議な飲み物なのは間違いありません( *´艸`)

なんか癖になります。

思ったよりもコーラで飲みやすかったです♡

お店のクチコミは?

◎抹茶ソフト、抹茶氷 、抹茶水などいろいろ楽しめます。抹茶が濃厚で美味しいです。

◎サイボクで、良いお茶屋さんが出店しているのが嬉しい。わざわざ他に行かなくても、お昼や、買い物と一緒に済ますことができるので良い。安いお茶から、高級なお茶まで揃えているので、自分にあった物を購入出来ます。また、急須や湯のみも多くはありませんが、販売されているので、あまりのまれていない方でも平気です。また、夏にお茶のアイス等も売られていますので、おすすめです。良いお店です。

◎サイボクハムの敷地内にあるお茶屋さんです。
ほうじ茶の香ばしい香りがすることが多いです。色々なお茶を扱っていますよ。

Twitterの声!!

最後に!!

次回は抹茶アイスも食べてみます♡

狭山茶コーラは失礼ながら飲むのがこわいなと不安でしたが、飲んでみたら美味しかったです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事