グルメ情報

鶴ヶ島駅近くに『チャーシュー力』の冷凍ラーメン!?24時間無人販売を発見!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市・川島町・吉見町・鴻巣市・桶川市・北本市を中心に埼玉県内の情報を発信しています。

今回は鶴ヶ島駅に行ったとき、あの超有名なラーメン屋さんの冷凍ラーメンが販売されている24時間無人販売所を発見したので情報を共有していきます!!

どこにあるの!?

無人販売所は鶴ヶ島駅西口にあります。

コモディイイダ鶴ヶ島店・ミスタードーナツの近くです。

販売されている商品は??

・チャーシュー力 塩とんこつラーメン

・チャーシュー力 豚骨醤油ラーメン

あの名店の味が自宅で楽しめるのは嬉しいですよね!!

・荻窪 かつくに 地頭鶏醤油ラーメン

・荻窪 かつくに なんこつ入り餃子(24個入り)

『荻窪 かつくに』は旨辛麺として有名なお店のようです。

・川越 珈古屋 国産地鶏炭火焼300グラム

・川越 珈古屋 チャーシュー寿司12個入り

・川越 珈古屋 カレーうどん2人前

全商品1000円均一になっています!!

人気ランキング

1位 ナンコツ入り餃子

2位 チャーシュー力 塩とんこつ

3位 かつくに

4位 カレーうどん

5位 地鶏炭火焼

※6月1日時点の情報です

商品を見ると、有名店のラーメンや餃子などが販売されているのがわかると思います。

1000円均一なのでわかりやすいです!!

近日発売商品

埼玉ラーメンランキング味部門1位を獲得した幻の亀仙麺の和風つけ麺が復活するようです。

味部門で1位はすごいですよね!!

発売が楽しみです。

最後に!!

ここに来れば色々な名店の味を楽しめる24時間無人販売所です。

気になる方は是非行ってみてください!!

今回は帰るのが遅くなるのがわかっていたので購入はしませんでした。

次回行ったときは購入してレポします!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事