グルメ情報

鴻巣市にある精肉店『田口肉店』に行ってきた!!揚げ物やお弁当も買えるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『田口肉店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんのおすすめのお店♡
地元の方に愛されている精肉店です。

どこにあるの?

鴻巣駅より徒歩6分くらい。

エルミこうのす、こうのすシネマからも近いです。

車は店横に2台分止められます。

混んでいる場合は近隣にコインパーキングがあります。

田口肉店の基本情報!!

名前 田口肉店
住所 〒365-0077 埼玉県鴻巣市雷電1丁目3−55
電話番号 0485410149
営業時間 ★精肉・惣菜部門
平日・土曜 9時30分~19時00分 日曜 9時30分~14時00分
★中華部門
平日・土・日曜 11時00分~13時30分
(ラストオーダー13時15分まで)
定休日 火曜日・他あり

どんな商品が販売されているの?

たくさんのお肉が並べられてました!!

牛ロース、こま切れ、豚もも、挽肉、ヒレ、むねなど他にもあります。

ハムやベーコンなど加工品も。

・串かつ 130円
・はんぺん 75円
・カニクリームコロッケ 125円
・チキンカツ 135円
・エビフライ 215円
・春巻 165円
・エビ団子 95円
・イカ団子 65円
・ハムカツ 80円
・かぼちゃコロッケ 135円
・冷凍餃子 370円
・ポテトサラダ(S) 70円
・ポテトサラダ(L) 200円
・たぐちの冷凍コロッケ10個入り700円
※一部のメニューを掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

揚げ物も常に販売しています。

種類豊富で毎日食べても飽きないと思います。

からあげも美味しいと評判ですよ♡

たぐちの冷凍コロッケ、自宅に常備しておきたいですね!!

お弁当の販売もしています。

中華のお持ち帰りも可能でエビチリから酢豚など本格的なものばかり。

フォロワー様もおすすめしていました!!

私が購入した商品はこちら♡

☻エビ団子 95円
☻イカ団子 65円
☻ポテトサラダ 70円
☻冷凍餃子 370円

イカ団子はお財布に優しすぎる65円♡

イカのすり身がたっぷり詰まっていました。

食べる度にイカの風味を感じる事が出来て美味しいです。

エビ団子は、ノーマル・ゴマ・青のりと3種類違います。多分この3種類?

風味豊かでエビの食感を生かしたすり身団子のような味わいです。

ポテトサラダは、フォロワーさんのおすすめ。

食べるとビックリ、フワフワしたような食感!!

きゅうりとにんじんの食感がアクセントになっていて美味しい!!

味は表現が難しいですが、少し辛実がある感じでした。

焼いてみました♡

餃子のお肉はフワフワ。

お肉の脂がありますが、しつこくなく食べやすい。

野菜のシャキシャキ感は少なめでお肉メインのような感じです!!

皮はもっちりしていました♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPayが使用できます!!

最後に!!

揚げ物を単品で購入する方も結構多かったです。

おやつ感覚で食べるのも良いかも♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※鴻巣市にある精肉店の情報をまとめた記事を作りました。

色々なお店があるのでチェックしてください。

【おすすめ6選】鴻巣市にある精肉店まとめ!!激安店や揚げ物が販売されているお店もあります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市・北本市・桶川市・吉見町・川島町・東松山市・坂戸市を中心に埼玉県内の情報を発信しています...

※鴻巣駅から15分以内にあるお持ち帰りグルメ情報をまとめた記事を作りました。

鴻巣駅から徒歩15分以内!!おすすめの駅近お持ち帰りグルメ情報!!

※埼玉県のおすすめ冷凍餃子のお店をまとめた記事があります。

よかったらチェックしてみてください♡

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/20/gyouza-4/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事